ロサンゼルス 女子 刑務所。 映画『ロサンゼルス女子刑務所』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ

👐 内気で反抗的な主人公は ターゲットにされてしまい大勢から陰湿ないじめを受けます。

11
今作は女性に焦点を当てています。

✇ では、肝心の少年院に入ってからの展開はどうかと言いますと、「お前らこれが見たかったんだろ?」と言わんばかりの怒涛のレズ絡みと… それだけならまだ良いのですが、院長からの凌辱とドラッグでボロボロになる胸糞展開はややドゥーミーな気分になるので耐性の無い方は注意が必要です。

女性の刑務所ものの作品を見たいときに、今作をお勧めします。

🌭 この映画は過激な映像が特徴的です。

14
ロサンゼルス女子刑務所のネタバレあらすじ:承 アナが服役する女子少年院は非常に環境は劣悪で、白人や黒人などの派閥に分かれ、レズビアンなども多く、闇ルートでドラッグも蔓延していました。

☮ さらに卑劣な院長のフランク(スティーヴ・ハンクス)は受刑者を性の奴隷として弄んでいました。 【あらすじ】 母親のせいで1年半を無駄にした女の子の話。

アナは断りきれず、仕方なく応じてしまいます。

🤗 もしフランクの約束が嘘だったら即座にビデオを公開しようと考えていました。 【圧倒的初速に驚愕せよ】 正直に言うと、長所なのかどうかは怪しいのですが、序盤の展開の速さはこの映画において一つの注目すべき点ではないでしょうか。 ただし 内容は感動したりはしないと思います。

やがてアナはそのリーダーからドラッグを勧められ、薬漬けにされてしまいます。 もしくはディスクを叩き割ることになるかもしれません。

🖐 自室でチェロを弾いていた主人公のアナを継父がレイプしようと襲いかかるも、抵抗された勢いで花瓶に突っ込み死亡。 わからんけど。 主役のアナがチェロの演奏者ということもあり、美しいチェロの音には癒やされます。

7
その程度の長所をご報告させていただきますが、基本的には掛け値なしのC級映画であることを念頭に置いといてください。