😆 9GHz — Quad 以上(GALAXY) 必要RAM 2GB以上 推奨3GB以上 ストレージ 12. アバターやネームは後回し それぞれのプロフィール画面で、後からアバターの見た目の変更やリネームは好きなだけ可能です。 Tier1デッキのカウンターを成すデッキもあり、次環境ではTier1へ格上げされる可能性も高いデッキ群。 コントロールの仕方によって入れる文明、カードが変わり個性が出るデッキです。
18・対策 スピードアタッカーを多く採用しているので突然の死がないように必ず1枚はシールドを残しましょう。 パワーも7500という絶妙なラインでタップ破壊も可能です。
1月末現在、最も安定したデッキ選択とも言え、特に《ジェイ-SHOCKER》が環境的に強いこと、《生命と大地と轟破の決断》を使用するデッキをメタれる《奇天烈 シャッフ》が無理なく採用出来ることがプラスとなっている。
💅 大盤振る舞いで、 合計50枚の無料配布パックチケットを受け取ることができます。
最強の定義 本記事では最強デッキを「 デュエル・マスターズ競技環境での相対的な強さ」と定義します。 ドロマーアルカディアス 評価/ 9. コントロールしきった後、 《白皇世の意志 御嶺》を 《ダイヤモンド・ソード》で攻撃可能にすることで一斉攻撃をするフィニッシュプランが主ですが、 《白皇世の意志 御嶺》と1体クリーチャーがいれば 《ダイヤモンド・ソード》でジャスキルを無理やり狙うことも可能です。
革命チェンジの裁定の変更によりバトライループはできなくなりましたが、デッキのメインのギミックではなかったため、あまり大きな影響はありません。
🤭 『 光器ペトローバ』 強力なバフ効果をもち、自身も破壊されづらいという特性があります。
3筆者が初獲得におすすめするカードを 参考にしてみてください。 メタデータもご参考ください。
白と緑はサーチが豊富なためコンボカードを集めるのは比較的容易。
💕 0 様々なハンデスカードや除去効果を持ったカードを使用して、相手をリソース切れに追い込んでから勝負を決めるいやらしいデッキです。 また、パワーも高いので殴り返すのも難しいです。
・コロナウイルスの概要や流行についての現状は以下にまとめたので、CS等に参加する場合は確認して欲しい。 徐々に闇文明のクリーチャーを場に揃えていき、来るべきタイミングで 「悪魔神バロム」に繋げてフィニッシュを目指します。
・特徴 ハンデスをしてテンポを奪っていきます。
🖐 Tierとは対象のデッキの流行度、対戦環境に与える影響力を表している。 ・2月後半より、新型肺炎ウイルスであるコロナウイルスの影響によって、一部CSが開催の中止を発表。
3・デッキを改造するなら? out ボルガニックアロー、ピーカプ in 小さな勇者ゲット コストの低いクリーチャーなら入れ替え対象になるので自分に合ったクリーチャーに変えれるといいですね! ボルコン 盤面をコントロールして最後にボルメテウスでシールドを破壊しながら安全にフィニッシュまで持っていくデッキ。
・特徴 ひたすら相手の行動に合わせて除去を行っていきます。
🐾 正月から数多くのCSが各地で開催され、環境が生成されていった。 パワー6000以下のクリーチャーはボルガニックアローや火炎流星弾で除去される可能性があるので過信は禁物です。 いくらクリーチャーを倒されてもドローソースが途絶えないので、延々と展開し続けることも可能です。
5・長らく環境上のアグロを牽引している『』も健在である。
・デッキを改造するなら? out ミール、マグリス in ディメンジョンゲート、ギガホーン 青黒ハンデス ひたすら手札を破壊するデッキです。
😁 「かんたん」「じっくり」の2種類表示されますが、ルールが全く分からない人以外は前者を選びましょう。 その中でもデュエマ・プレイス(デュエプレ)がプレイできるのは、iOSの必要最低スペックと同じ時期に販売された端末であれば問題なくプレイできそうです。 赤単ヴァルボーグ 機械装甲ヴァルボーグを主軸にした速攻デッキです。
・上記の通り、全国大会を延期に追い込みGP10thの開催を困難にしている元凶である。 「ペトローバ」で味方を強化しながら「バルキューラ」でタップキルを狙う動きが非常に強いです。
普通、この手のシステムカードは除去に弱いのが常識ではありますが、このデッキでは、 《白皇世の意志 御嶺》につけることによって除去への耐性を得るため、一度プレイするとゲームの終了時まで場に残ることが多々あります。
💖 現段階では最強とも言える、環境上位の速攻デッキで活躍してくれます。
17『 光器ペトローバ』 基本的に パワーの低いサイバー・ウイルスに強力なバフをかけることができます。
比較的作りやすい方の部類のデッキだと思います。
✋ ミラーでは相手の除去を上回りつつハンデスを狙っていきましょう。 強力なドロー効果により後続の動き出しの起点となります。
13その結果【ラッカドラグナー】を使っていたプレイヤーが【デイガドラグナー】に流れ母数を大きく伸ばしました。 これは ストーリー攻略などで手に入るため、ゲームに慣れる目的も兼ねてやっていきましょう。
0以上 CPU(プロセッサー) Apple A9 デュアルコア 1. また、新たに環境へ登場した【ドロマーオーラ】は不利対面が少なく、安定性が高いことが評価され環境に食い込んできました。