悲劇 の 元凶 と なる 最強 外道 ラスボス 女王 は 民 の 為 に 尽くし ます。 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 (らすため)とは【ピクシブ百科事典】

☢ チートなラスボスの力が発揮されると楽しいです。

12
悪役令嬢に転生したのち、最悪の結末を回避するため色々と行動するというストーリーで、多くが「庶民になって前世の記憶を活かしお店を開いて大成功」「元々の恋人や婚約者とは違う男性と恋に落ちる」等、本来のキャラとは異なる人生を歩む中、自分の立場から逃げずに民を守る女王として努力する展開は、とても気持ちよく爽快です。 どうして転生系は今と過去を混同するのだろう。

☭ 女王制の国・フリージア王国の第一王女。

7
あ、あとこの手の物語の主人公が鈍感というのはほぼ共通してますね。 しっかりと救われていくことに安心感のある話でした。

🐲 凄く楽しめた為、終わりが残念でなりません。

それ故に自分が相手を傷付けないように誰に対しても深い情があります。 私が私に転生するならまだしも、私から他人に転生しているのだから、この辺は別人格として差別化しても言いと思うのになあ…。

😆 8歳で前世の記憶を思い出して、乙女ゲームの世界だと気づくプライド第一王女。 同じような題材でどんな風に面白い展開に持っていくのかな、と期待して購入。 。

最近、転生ものや異世界ファンタジーものを読むようになりました。 概要 題名がとにかく長い。

⚔ あれがやたらクドくて、なくても良かったんじゃないかと思う。 8歳のある日、前世の記憶を取り戻してからは、将来自分が引き起こすであろう悲劇を防ぐために努力することを決心する。

12
ランキングに溢れかえっているので見つけるのは大変だと思いますが、 投稿数や 投稿日、もしくは 四半期のランキングなどで判断すると見つけられるといます。 ジャンルでさがす• 購入済み 感情移入できる人におすすめ ぱっど 2020年08月14日 悪役令嬢物にはまって読み漁っていて、サンプルにはまって買いました。

☎ こちらの作品もその基本は同じですが、話の節々に転生した主人公が元の悪役令嬢の人格というか思考みたいなものに引っ張られる描写があります。 〜ラスボスチートと王女の権威で救える人は救いたい〜』となる。 セリフ回しや構成が上手く、涙なしでは読めません。

シリーズ化されており、幅広い年齢層から「キミヒカ」の通称で親しまれ、特に第3作目はアニメ化もされている。 本当に元の人格に引っ張られているのか、主人公の考えすぎなのかという判断に迷う微妙な描写なので、読み進めるほどに続きが気になってしまう作品です。

🔥 」までの完結です。

16
この意図にまだ気づいている仲間はいませんが、この台詞が今後の展開にどのように絡んでくるのか?ワクワクしながら話を読むことができます。 主人公の母である女王にもそれがあり、娘であるプライドがわがまま放題で残虐な性格だったのと、よい女王になる未来が見えなかったが為にプライドを冷遇していた、という実情を知ってしまうと(そうならない様に働きかけることも出来たのだと女王が反省するシーンもありましたが)、王配の父親が気にかけてくれていても母親の愛情が妹に全て向けられていた事実を知ってしまうと、妹のティアラを憎むだろうし歪んでしまうだろうなぁと。