🍀 EXゲームは「レイドモード」を継続させれなかった場合に突入する延長区間のため、上乗せすればするほど継続期待度がアップする。
15狙い目 ここからは、2種類の天井狙い目をそれぞれ考察していきます。
【アビスシリンダーの発光色で期待度を示唆】 ノーマンバトル突入時はアビスシリンダーの発光色やBGMで継続期待度を示唆。
😉 ボーナス&ART間810G消化でART当選• 0 リプレイ+同色ボーナス出現率 リプレイ+同色ボーナスの出現率には設定差が存在。
17レインボーになれば結合以上濃厚となる。 法則があるので、覚えておけばより楽しみながら打てると思います。
ARTのロング継続には EXゲームの上乗せが鍵を握り、は、フリーズ発生で成功となるおなじみの「パニックゾーン」、上乗せ成功時の一部で発生する「結合フリーズ」、あらゆる状況から突入する「アビスモード」などなど、シリーズの醍醐味でもある 多彩な上乗せ演出を搭載しているのが大きな特徴と言えよう。
🚀 ボスバトルへの格上げ抽選 スルー回数 設定1~3 設定4~6 1スルー 0. 偶数スルー回数も他の回数よりは優遇されています。 ウーズが基本パターン、それ以外が出現すればチャンス。 【新台】エンターライズ「パチスロ バイオハザード リベレーションズ 」感想・評判・評価まとめ! 第2天井• [Konami Amusement(コナミアミューズメント)] 2020年10月19日(月)導入開始• 継続後ならEXゲーム数上乗せなどを抽選。
5アビスモード中の上乗せは結合フリーズ発生確率約50%• ボーナス消化後に8G間の連続演出に発展し、成功でART確定となる。 「スルー回数のポイント」 ・5回目/7回目/9回目/11回目以降は期待大 ・設定変更時は内部的に10回目からスタート(ボーナス6回で天井) ・設定変更後のART終了後もリセット抽選に当選するまで上記状態をキープ 「設定変更後はかなり狙い目」 設定変更後は内部的にスルー回数10回目からスタートするため6回目のボーナスが天井。
弱点はベル• 状態昇格は全役で行っており、転落抽選はハズレ・リプレイ・ベルで行われる。
🚒 【通常モード3は戦慄状態移行のチャンス】 通常モードは3段階あり、上位のモード(1<2<3)ほど戦慄状態に移行しやすい。
メーカー タイプ 5号機,ART,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2. フリーズ煽り演出• クリーチャーは3種類で、それぞれに弱点となる小役が存在する。
全国のユーザーからの実践結果や質問と回答など。
😃 パニックゾーン 5G継続で、消化中にフリーズ発生で成功となりエクストラゲームのゲーム数を獲得する。 3連 or 右リール中段にボーナス図柄停止で強チェリー。 ・非常通路のみ:ノーマンバトル濃厚• [HEIWA(平和)]• ステージ選択画面の法則• リベレーションチャンス消化後は7G間のART当選ジャッジ演出に発展• 通常モードからの戦慄S・戦慄D移行率 戦慄S・戦慄Dへの移行は、強チェリー・チャンス目以外の小役で行われる。
4BGM変化•。
その他にも引けば激熱となる小役があるようだが・・・• まあこの手のスペックのゲーム数天井は、「バイオハザード リベレーションズ」に限らず狙いにくいですけどね(苦笑) そして、もう一つの天井であるARTスルー天井は、ボーナスが14連続でART非当選となることで天井状態となり、 15回目のボーナスでARTに強制当選するといったもの。
🙄 STタイプのARTとなっており、50G間にバトル発展を目指す。 通常1滞在時成立役別通常モード移行率 成立役 非当選 戦慄S 戦慄D ハズレ 99. あくまでART当選告知が対象となるので注意 ドラギナッツォバトルのART当選告知ゲーム数振り分け 設定 LAST6G LAST5G LAST4G LAST3G 1~3 - - - 7. 77%)を行い、転落するまでスルー回数天井6回が選択される(一度15回が選択されるとスルー回数天井は15回に固定される)• バトル勝利でART復帰。
引用: 実践データで見ても10スルー以降はART当選率が高いです。 dmmぱちタウンでは、設定判別要素、リセット恩恵、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実! CRバイオハザード リベレーションズ パチンコ新台 ボーダー スペック 演出信頼度 保留 動画 予告 biohazardの紹介コンテンツです。
この格上げ抽選は戦慄状態で ボーナスを引いた時と同じ扱いとなるため ART当選の期待度がアップします。
❤ ボーナス間第一天井振り分け ゲーム数 振り分け 400G 5. (ボーナス当選時は無効となるので注意)• まず第一印象としては15スルーと 通常間810Gに設定された天井… これはARTまでの道のりがかなり険しい 内部状態に依存するところが大きいようなので、 滞在ステージでの示唆はかなり重要ですね。
この項目を閉じる 天井 (タップで開閉します)• セット継続確定時に残りゲーム数がある場合に移行。 設定変更時内部モード振分け 移行先 振分け 通常1 34. 演出法則など。
期待度は成立役と演出の組み合わせによって異なり、心音や感染PUSHは発生した時点で上乗せ濃厚だ。
👏 パニックゾーン中のフリーズ発生でEXゲーム数獲得• エンタライオン出現で設定6確定• また、スルー回数天井が5回になる。 10スルー以降はART当選期待度UP• 発生した時点で勝利以上となる。 楽しくて仕方ない!. クリスSP出現:設定5以上• ART告知発生ゲーム数に設定差• 天井到達時 ARTのみ の期待枚数は391. 詳しい解析はこちらよりご確認ください。
4「演出ごとにフリーズ濃厚法則が満載」 最終ゲームで煽りが発生しなければボーナス、ウインドウ会話でベルが揃えばフリーズ確定、ゼノビアシャッターはほぼフリーズ以上などなど超激アツパターンが多数存在している。 また、チャンスゾーン「ノーマンチャレンジ」で成功すれば、1セット15ゲームの特殊ART「ノーマンバトル」を経由してST-ARTに突入する。
基本的に判定演出中の小役は通常時と同じ抽選値だが、強ベルorボーナスを引けばART確定となる特典がある。