ありふれ た 職業 で 世界 最強 キャラ。 ミュウ(ありふれ) (まおうのむすめ)とは【ピクシブ百科事典】

🤙 彼女の神代魔法に苦戦を強いられるが、ハジメ・ユエ・シアのコンビネーションにより、巨大ゴーレムの核の破壊に成功し試練をクリアする。 臆病で争いことが苦手なハウリア族とは違い、敵から大事な家族を守れるような英雄に憧れていた。 "未来視"は仮定の未来を見るもので、派生技能の"天啓視"で咄嗟に数秒先の未来が分かる事もある。

7
なお、ハジメの血は絶品だと豪語している。

⚑ 聖教教会 イシュタル・ランゴバルド 声 - エヒト神を信仰する聖教教会の教皇。

19
愛子の護衛任務に就いている内に、他の騎士達と共に愛子に惚れ、アプローチを掛ける。

☯ プームの要請を受けてユエ達を攫おうとしたが、2人の圧倒的な実力の前に歯が立たず、敗れた際に「割り合わなさすぎる」と心の中でぼやいた。

5
王都のギルド本部でハジメ達と再会し、金ランク冒険者(笑)のアベルをサバ折りにするほどの実力を見せた。 八重樫 雫(やえがし しずく) 「」を参照。

💕 WEB版に書かれた後日談では、彼を主役として物語が進む事も多い。

金属の六本腕。

🤭 魔人族が崇めるアルヴ教の狂信者。

5
そこで魔人族のレイスと「 愛子を始末すれば魔人族側の勇者として迎え入れる」という密約を交わし、自己顕示欲を利用される形で魔人族側に寝返る。

❤ 種族 亜人(兎人族、ハウリア族)• 珍しい職ですが、文字通り防御結界を貼ることを得意とする職業です。 真のオルクス大迷宮に突き落とされたハジメ。

15
カトレアとの戦いの後、ハジメに香織のことを託し、邪険にするようなら恥ずかしい異名を広めると脅した。 しかし、欲に目が眩んだ叔父によって、化け物として周囲に浸透され、大義名分のもと殺されそうになるが"自動再生"によって死ななかった為に封印される事になった。