妖怪ウォッチ2 無限地獄。 ムゲン地獄 第5~8階層 ボス/マップ 攻略

😃 もし、あっけなく負けてしまったら、を変更してみよう。 ・「 目が青いときは攻撃、 目が赤いときは妖術」でしかダメージを与えられない。

13
・終盤の回復アイテムは、下記のものがおすすめ。

🍀 3:鬼時間 おつかい横丁 強制的に鬼時間に飛ばされる。 血液補給はキモナシ先生の周りに増えていく紫のハートを消費して行われるが、 この紫のハートはピンをさすことで壊すことができる。

10
「ハート」を放置すると「キモナシ先生」が回復するので「ハート」が出現したらすぐにピンで消しましょう。 「ひっさつわざ」チャージ中に、お札を3枚剥がすことできれば、一定時間ダウン状態にできる。

♥ 【宝箱】 (1)水色コイン (2)星雲のおまもり 第7階層 【ボス】ゲソヒゲール大臣 ・本体にダメージを与えられるのは、口の下にある模様を攻撃したときに出てくる丸い玉のみ。

・目が開いたらピンを刺して攻撃をする。

😁 いつものように3体の妖怪を倒す内容ですが、今回は過去の超視堂の主人から内容を聞けます。 プレイヤーはなるべく「ピンさし」に集中したいところなので、壁役 A ・攻撃役 オロチなど ・回復役・壁役 B のバランス型でサークルを構成すると良い。

8
「079-S:プラチナカク」が適任。

🤘 マップを隅々まで歩きまわって、困っている人たちの新しい頼み事を聞いてあげましょう。

9
・必殺技「まっくろどんどろん」は発動までに時間がかかるため、体勢を立て直すチャンス。

⌛ 全体攻撃の真空破は風属性なので、壁役が風属性弱点の場合は耐えられないこともあるのでチェックしておこう。 出現妖怪=第4層と同じ• 【宝箱】 (1)ダンシングスター3個 (2)太陽のうでわ (3)術の秘伝書(階段の先) (4)青コイン、ふか~い漢方(階段の先) (5)ひっさつの秘伝書 >>. 討伐対象はケマモト村 過去 にいるえんらえんら、 キウチ山 過去 の正面岩にいるふさふさん、 桜町の傘魔神です。 前衛 青龍、影オロチ、オロチ 後衛 黄泉ゲンスイ、万尾獅子、アライ魔将 レベル67程で、どんどろ撃破済みです。

13
池から仲間をよんだら回復系の緑のナマズは倒して、赤いナマズは倒さないで放置して戦う。 <手順> (1)ムゲン地獄の1階でセーブをしておく。

✍ ムゲン地獄への行き方• ストーリー攻略を時間短縮するには、イベントはスタートボタンを押してスキップ。 ) (5)経験値玉とおはらい(超ラッキー)を組み合わせれば、10万~20万近くの経験値を稼ぐことができる。

13
団々坂の正天寺の左の道路(どうろ)のガードレールが壊(こわ)れているところから左へすすみ、ひがん山トンネルへすすむ。 バトルに勝利すると大ガマが仲間になる つまり、天地まんじゅうを手に入れるのが一苦労。