スーパーファミコン ミニ ゼルダ の 伝説 攻略。 【ゼルダの伝説 神々のトライフォース】総合攻略ページ

✆ むこうは数で攻めてくることもあるのでお互い様です。 迷宮内にはタートナックという ちょっとやっかいな敵が出てきて体力が削られることだろう。 捕まってし まっても、すぐに倒せばマジカルシールドを食われないので焦らずに対処しよう。

9
マルチプレイゲーム「4つの剣」の情報 その他• またゲームの方も、見た目こそはチマチマしたキャラですが、内容そのものは最高の出来で、これを500円の書き換え料だけで可能にした任天堂にはホント感謝です。 思い出として、GBAも無いのに購入したファミコンミニの『ゼルダの伝説1』を眺めつつ。

⚑ LEVEL8と同様に宝物が2つある。 レベル6 場所: スタート地点から北西の方角にあります。 レベル7で出てきた時には体力や剣の威力が上がっているので楽になっているはずです。

16
これを繰り返すことでコインを稼げる。 そして第1弾のゲームが『ゼルダの伝説』。

🤩 正義感に燃えるリンクは、 姫の救出を決意したが、"力"のトライフォースを持つガノンに対抗するためには、 ぜひとも"知恵"のトライフォースの小片を集め、完成させなくてはならない。 この点は、バーチャルコンソール版のマイナス点かもしれない。

行く方法は2通りあり北の山を通っていくルートと、 西の森をぬけていくルートとあります。 私が11歳の時、父が念願ディスクシステムを買ってくれました。

⚡ ここでは紙飛行機の形をしたキャラが登場、攻撃してくる。 スタート地点の次の部屋はLEVEL1~8のトライフォースを取らないと通してくれない。

17
攻撃にも使えますが、主に壁を壊すのに使います。

✇ 価格は500ポイントです。 スタートラインと同じライン状を迂回しつつ北上すると、木の生えた水辺は一箇所しかありませんのでマップ自体は探せば見つかるはずです。

3
また、ステージ2で三角形に配置された赤い小惑星のあいだをくぐると、ツインブラスターが出現する。 親からは金の使いすぎだといわれてディスクシステムを没収されました。

🤜 なのでドドンゴには「爆弾」を使って攻撃します。

4
寄稿:ひでちゃん 男 1973年生 東京育ち 係長代理 同級生にも評判となった父のマップ 当時、母の渋い顔にもかかわらず、ディスクシステムを買ってきたのは父でした。

✊ 赤:リンクの列に合わせてワープして攻撃してきます。 必要に応じてパワーアップしておきましょう。

まずはを参照してください!!. 「手紙」 とある場所で手に入ります。 体を攻撃してしまうと微妙に弾かれ… 最悪、落とし穴から下階に戻されてしまうので注意して戦いましょう。

⌛ ダンジョンの最後の砦であるボス達を解説• リンクと敵以外見えない暗い部屋に明かりをつけることができ、その際発生する炎には攻撃判定があります。 楽天ブックス キャンセル分など再販の可能性あります。 森を抜け山を越え、必死の逃走を続けたインパだが、 ついに力尽き、ガノンの手下達に囲まれてしまった。

12
その下に隠れているスイッチを踏むと宝箱が現れ、大きな鍵を入手できるようになります。 こちらの特集を読むことで、攻略が難しいRPG(聖剣伝説2)などのマップ情報なども一部掲載されているようなので、参考にしてみるのもいいかと思います。

☣ トイザらス 販売終了しているようです。 この迷宮にはブツブツ言って部屋の先を通してくれないモンスターがいる。

1
デグドガが見えた瞬間に笛を吹く。