インスタ 質問箱 匿名じゃない。 質問箱アプリ『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』の使い方やインスタにURLを設定する方法をレクチャー!フォロワーとの仲を深めよう♡

👉 6.インスタグラムのプロフィールページに移動し、 「プロフィール編集」をタップ。 そういった際に質問される側としては、 相手を特定したい、もしくはストーカーのようで怖いなどの思いをすることもあるかもしれません。 一つだけ暫くお待ちしてください。

(私の心は今嵐の仕事でいっぱいです!) メンバー誰も2021年以降のことは語ってくれませんよね笑 特に潤くんは嵐のことでいっぱいだろうな。 後で例え後悔しても、1度別れたら、私は二度とあなたとはやりなおさないけど、それでもいいから別れたいと言うなら受け入れる』というと、『少し考えたい。

😚 それは、SNS上での関連性による「知り合い」おすすめ機能によるものです。

検索経由でこのページに来た人なら、絶対知りたい内容ばかり。

🤫 逆にこうした質問があなたにくることもありません。

17
質問が来た際にすぐスマホを確認したのであれば、インスタで「オンライン」となっている人が非常に怪しいという風に特定することが可能です。

😇 勿論、仲直りが出来たら私も変わる努力をしようと思っています。

15
私は4年弱付き合っていた時点で、突然別れを告げられました。 運営事務局からの質問はいらないという方は「バトン質問の受信」をOFFにしましょう。

⚐ 担任の先生いわく、「穏やかでそういう子に見えなくて、本人から聞いて驚いた」そうだ。 なら誰にも影響しません。

19
完全に個人までを当てる事は難しいですが、近い存在までは特定できるかもしれません。

🖕 また、失礼な質問を送って来たユーザーから、質問が送られてこないようにブロックも可能ですが 一度ブロックすると解除ができないので、注意が必要です。 俺を、「偽アカ作って悪さするのはやめろ」っといっただけで、俺だけ余計にキモいんだよとか犯罪者はこの世から消えろとか言われ、写真も勝手に使われたりして、大学の友達や、中学の友達にも変な返事されたりと迷惑をかけています。 特に深夜帯や、平日の昼間などあまり自由に時間を使える人が少ない時間に来る質問ほど、時間帯での特定はしやすくなります。

あの時の自分を思い出すと怖くなる」と言っていた。