和歌山 マリーナ シティ 釣り。 和歌山マリーナシティ大波止の釣り場情報

🙃 ルアーで釣れなくて、サビキで釣れました。

アジ イワシ マリーナシティ 大波止ポイントで釣れる魚 餌釣り アイゴ 結構大きいサイズが釣れます、うまく下処理して食えば うまいのですが、毒針があり。

😅 もどかしいけど楽しい タチウオのアタリ 真っ暗になってからは2人ともウキ釣りだ。 タチウオ狙いなら大波止のどこでもチャンスはあると思うが、潮通しの良いのは南側(沖向きに向かって左側)だろう。

3
マリーナシティ 釣り 大波止ポイント 駐車場 大橋をわたりそのまままっすぐ行って突き当りが写真のような 駐車場入り口となります。 フグ 波がないような時に アタリがあれば、こいつの時もあり。

🙂 サビキをやるのであれば大波止ポイント下の釣り場のほうが 手返しがやりやすいのでおススメです。 無事にゲートを通過して、22時49分に駐車場へ入ることができました。

アタリはあるのできっと釣れるだろう。

🙃 マリーナシティ 釣り 大波止ポイント 大波止ポイントはかなり 広い釣り場で、さらに上と下が分かれているので どこかに入れないというは少ないかと思います。

なんて大忙しだ!今日は爆釣間違いなしではないかっ! 上がってきたのは、ちびガシラちゃん。

🤩 埋立地になっていて、敷地内には有料の海釣り公園もある。

16
沖の方は足場が高いので、足元まではルアーを引っ張りづらい 感じの場所です。 ヒラメ By: レアですがサーフに近い場所なので、釣れます。

☺ 外向き堤防にも柵が設置されており、ほとんどが立ち入り禁止エリアになっております。 クロダイ チヌ 他の釣り場などでは目視できることが 多い魚ですが、ここではあまり見かけたことが無いので 居ないと思っていましたが、居るようです。 しかもこのサイズのアジなら先に釣ったタチウオより価値があるだろう。

クロダイ チヌ 他の釣り場などでは目視できることが 多い魚ですが、ここではあまり見かけたことが無いので 居ないと思っていましたが、居るようです。