リミ カリオストロ。 【光カリオストロ】フェディエルHLソロにリミカリを連れて行ったら…【グラブル】

🤑 あと、風SSRのネクタルも地味にめっちゃ強ぇ(笑) スポンサーリンク とりあえずなけなしの宝晶石+ガチャチケで 40連回してきたので結果を書いていきます。

5
自分なりにノアで頑張って出したタイムを気軽にぶち抜いたので、単奥義作るのが大事な環境ならガチで強い。

☕ ・例 20回攻撃せよ。

14
追記 奥義ゲージ上昇量DOWN緩和後は、マグナマンの僕的には必須キャラになったかな。 奥義ダメ100上限50を永続付与するのはさすがにびっくり。

♨ 性能もざっと見た感じ可能性の塊みたいなキャラになっています。 サポート2は光属性キャラがディスペル 強化効果の無効化 を使うたびに発動するのだが、主人公以外では指折り数える程度しかいないため、今後の環境でディスペル所持者が増えるかどうかで状況は変わるかもしれない。

対グランデHL編成に関しては、グラブルIQ高い人がもっと稼げるムーブ開拓してくれることに期待。

📲 どんな編成にも入らなくもない。 リミカリオストロでアルバハ闇レスラー — vdhokuzu@滅尽モード vdhokuzu 闇には出張もワンチャンあるなーと思って作った編成 にっくきディスペルと無属性シリウスを踏めるのが利点 土が強い人は土でいい ルナは挙動が遊戯王っぽくて好きです SSRにして欲しい リミカリオストロでアルバハHLフルオート初成功いけた! 無属性ダイダロス=ソーンの麻痺 全体攻撃と無属性シリウス=グランカイザーで直受け 無属性シリウス2度目=ヴィーラが全受け 破局=リミカリ2アビで全回復復活 要所をかなり綺麗に抜けれたので満足 — vdhokuzu@滅尽モード vdhokuzu 高難易度フルオートでは頼りになる。 元男性ということで、ネット上の一部では「」の愛称で呼ばれることも。

13
リミカリが最高な理由その4 行動阻害 デバフが効かないフェディエルさん。 浴衣ロザミアやノアやクリスマスリリィで回転率を上げれば割と早く到達できそう。

🤩 経歴 1000年以上も封印されていたため現代の世情に疎く、当時はド田舎の小国家だったエルステ王国(本編中での主な敵勢力)が今や大帝国になっていることは、すぐには呑み込めなかった。 クロスフェイト持ち。

4
フェディエルHLソロの装備編 自分の場合、召喚石はこんな感じにしていま〜す。 シナリオにて遭遇。

👐 アスタリアでは地属性。

7
ただし、「新生錬金術師」のフェイトエピソードにおいて、少なくとも10代未満から20代ほどの期間内には既に女性の体に乗り換えていたことが判明。 回復タイプと銘打ってるが、やはりサポート寄りの性能になってる。

✋ 期間限定「トリート・ウロボロス」を入手することでハロウィンバージョン。 エンハンス 4; 自分のリーダーを3回復。

なので、特殊技が厄介な場合なんかに効果てきめん。

✆ 復活を知った者として主人公らを口封じのために抹殺しようとするが、封印を解いたルリアに興味を抱いて取引を持ち掛け、協力関係を結ぶ。 「オンリー・プリティ・ガール」入手で水着バージョン。 その性質上カリオストロの仮想した天敵でもあるが、関係は悪くない。

1アビ性能。

👐 ゼウスマンにとっては化け物みたいなキャラだぜ…コイツはぁ. カード カード名 開闢の錬金術師・カリオストロ 種類 フォロワー クラス ウィッチ レアリティ ゴールドレア コスト 4 進化前 攻撃力:4 体力:3 能力 ファンファーレ 1つを出す。 シナリオ『』で遭遇。 だけど特殊技はスルーすることは出来ないので 次ターンに発動されるのだけは注意。

16
最終的なフロントはカリオストロシロウフュンフ 計算したんじゃないかってぐらい綺麗に単奥義組める時があるので、竹槍編成が好きな人にお勧めしたい編成。 性格 極度のナルシストで、自分を「世界でもっとも可愛い女の子」と自称する。