水田あゆみ ネタバレ。 バチェラー3【第3話】ネタバレ&感想|常夏のグアムで熱き戦い!過激なスキンシップは功を奏すのか…?

🙏 しかし1人の男を取り合う状況においてこれは決して良い手ではありません。 そこに来て、SNSでの大いなるのネタバレですよ。 古澤さん自身も、ただの楽しい人で終わってしまうことを不安視していたのですが、悪い予想が的中してしまう結果となりました。

これでめでたしめでたし…と思いきや、物語はここで終わりません。

😒 そして水田さんが残されて、家族会議が。

3
怒涛のように真相が明かされていくなか、水田さんは「私もみんなも一緒に2人のことはしっかり応援してます。 そりゃ水田さんの気持ちを考えると悲しくなりますよ。

😭 神妙な面持ちで待ちわびるバチェラーのもとに、2人とも白のドレスを着て、登場。 水田さんを全国、世界中に恥をかかせて、どう責任を取るのですか?いずれにせよ、友永と岩間は幸せにはなれない、なってはいけない二人ですね。

「これでバチェラーの旅が終わりました」 というと、ポケットから指輪を取り出しました。

📲 水田さんはそんな彼をも受け入れます。 。

9
岩『好みが違うと長く一緒にいるとどうなんだろって。

📲 言い換えれば、 一般人の感覚に近いような気がします。 そして迎えたローズセレモニー。 まさか最後にファイナルローズを受け取った水田あゆみさんが、あんな仕打ちを受けてバチェラーと別れることになるなんて…。

20
」と答え、お母さんも「水田さん」と答えます。 ってことで、11話が終わったのでめっちゃ気になっていたんですが、あっという間に更新されたようで、これから12話を見たいと思います! バチェラー・ジャパン3|エピソード12を見た感想(一人実況) スタジオに現れたバチェラーの顔が初っ端から引きつっていてその理由が気になる・・・ そんな状態からエピソード12は始まります。

😋 ここが最大の驚きであり、どうしても腑に落ちず、その後エピローグにて岩間恵さんと一緒になったことを聞いた時はむしろ、 あーやっぱり続きがあったのね。 岩間性格悪すぎて無理 ブドウだけに、紫の服ばっかだし(笑) あいり桃がこの番組のオーディション受けたとか言ってた。

15
基本的には無料で見ることができますが、自宅紹介やバッグの中身など 水田あゆみのプライベートなことに関しては有料会員のみのサービスとなります。

😜 常に笑顔で気遣いができる女性として注目された水田さんに、「いい女」であるための心がけと、衝撃の「結末」についての思いを聞きました。

食事の好みがズレていても、本音を話し合った時の会話のテンポとか相手の会話がすっと入ってくるかどうかってところが結婚生活をしていく上で重要だと思うんですよね。 野原さんは、グアムであった無差別殺人事件の被害者でした。

📲 しかしグループデートが行われているとき、進行役の坂東さんが現れて、2ショットデートに指名される。

1
そのまま、心の整理がつかないでのぞんだ 水田あゆみさんとのデート。 そんなわけでもう最後に選ばれるのは 岩間さん一択しかない!というよりエピソード1から岩間さんで決まりやん。