Apex エイム アシスト。 【APEX】PADのエイムアシストが弱くなるよう調整!?

🙌 もし、PC版エーペックスでPS4と同じようなエイムアシストがあった場合、ゲームバランスが崩壊します。

17
一昔前は、パパパパッドでFPSwwwwなんて馬鹿にされていたものだけど。 その差を埋めようとしてアシストを強化した意図は理解できる。

📞 管理人は1000Hzにしてます! 設定に使うSTはタイタンフォール2 XIM APEXのマウス感度やキーボードの割り当てを行うベースのSTはタイタンフォール2を選択して下さい! APEX LEGENDSではなく、タイタンフォール2です! XIM APEXにはちゃんとAPEX LEGENDSのSTが用意されていますが、それよりもタイタンフォール2のSTの方がAPEX LEGENDSシーズン4の環境に最適な作りになっています。 こんにちは、超絶冷え性で指先が常に凍えているヒサシです。

20
ですから、フォトナの様なゲーム性が崩壊するアシストでなければ、CS機のエイムアシスト実装には賛成です。

😙 「エイムアシストは調整する予定」と公言していますがどうなることやら……。

これをすることによって 本来 PADにしかつかないエイムアシストが使えます。 クロスプレイの効果は早速あらわれた。

❤ エイムアシストは システムの補助です。 」と答えています。

5
自分で感度を決めてみたいという方は参考にしてみてください。

⚑ また、左右視点移動加速を上げることで、 左右視点移動速度を設定上より速くなっています。 【APEX関連記事】. 今回実際にCSマウサーの管理人が PCコンバーターで遊んでみた 使用感と 本物の PCユーザー・現在の CSマウサーが PCコンバーターになるメリット・デメリットを公開します。 bot撃ちの時点では「意外と大丈夫?」と思っていましたが、いざ実戦となったら「これは無理だ」と思ってしまいました。

反対に 「移動速度」を低く設定した場合、エイムアシストはゴリゴリに効くようになります。

📲 こんな状況だとエイムアシストは使えない 一見便利なエイムアシストですが、エイムアシストが使えない時があります。

6
起源はPCユーザー(マウス)とPCユーザー(PAD)です。

😩 弾が当たらないという理由で辞められては困ります。 両方やってる人間なら分かるけど明らかにコントローラーのエイムアシストは強すぎる。

凝り固まった常識があるから、アイデアも凡夫なものしか出てこない。