🤗 ただし、アビダメメインの構成が可能な闇とは相性が最悪に調整されています (水着ゾーイの使用や背水が厳しい) 相性のいいキャラというのはいない印象(水着ゾーイと相性最悪というのはありますが) 実際のところはまだいろいろな人が検証している段階なので、もう少し待ってから評価するのがいいと思いますよ。 とりあえずこんなところで。 他はともかくデバフ役を担うラインハルザが落ちる可能性が高いってーのは…。
堅守あるアグニスだとまた別なんでしょうけど、少なくとも古戦場の100or150かグリームニルごときよりヌルいとは思えないし…ダメじゃねえかな…。
お勧めキャラは杖得意メンバー。
💙 そういやアンにも杖追加されてたなぁ。 他属性はとりあえずほっぽっといて、目前の古戦場属性である火で使えるかの考察。
さしあたり使った各属性雑感 火:杖・格闘得意の有力キャラが多いため、 編成できるメンバーに幅があり ダメージ食らいたくない都合で修正アンスリアとも好相性。 パーのままだと奥義上限の関係上どうしてもミリ残ったりするのでこれでいきます。
武器縛り(杖、拳)パで有効かなと思います。
💢 どちらもアグニス用なんで持ってたとしてもコロマグじゃ使わないとは思うんですが、仮に使ったとしても火属性累積ダウン&(自分だけ)に全体火バフ。 よく考えなくても回復一切ないんで耐久に欠ける感。 ただし、攻撃が先に飛んでその後ディスペルなので、反射のディスペルには使えません。
17まずそもそも六崩拳のカウンターの種類があまりよくありません カウンターには3種類あり、六崩拳のカウンターはカウンター(回避)と呼ばれるものです カウンター(回避)は通常攻撃を回避してカウンターをするため、ダメージを受けないのがメリットですが、代わりに全体攻撃(全体通常攻撃を含む)とトリガー行動に対してカウンターを行いません 次にカウンター(被ダメージ)ですが、これは通常でも全体でも特殊でも属性ダメージを受けた場合にカウンターを行います。 5倍)、武芸Lv1上昇、持続2ターン 使うと武芸レベルが2上昇します(サポアビで1アビリティ効果で1)ガンガン使っていきたいアビですね。
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⚛ 両面黄龍で月末イベは3CHAIN、復刻イベは2面でリロって周回。 ユリウスやアンチラ、グリームニル等と合わせてオメガ杖を使うと強くなりそうです 光は杖パがなんとか、といった感じであまり向きません 闇は拳パ、杖パ共に優秀ですが、シスは自身でカウンターを持ちますし、プレデターはカウンターがなくても一人で勝手にダメージを出すのでカウンターを活かしづらいかもしれません 敵の火力を上げてしまうビカラや、ダメージを貰いたくないオーキスを守る意味で回避カウンターを使う、という動きはいいかもしれません あくまで趣味レベル、というのを理解しつつ、使うとすれば闇、土、水あたりは面白い動きが出来るかもしれません. アビダメ上限を無理なく上げることのできる火とも相性がよさげですね。 他属性はいざしらず、火の格闘・杖といえば手持ち見渡してみればわかるんですがまぁーどいつもこいつもミジンコlvのゴミカス武器だらけ。
16結構いいかもね。 マキラでバフが可能でソリッズのアビダメを活かす構成がいいと思います 風は杖パが優秀ですね。
習得条件• ということでジョブはモンク、単純に火力が高くてダメージソースになってくれる。
🤲 スポンサーリンク 皆さんこんばんは。
14ちなみに対抗馬の、今んとこ古戦場フルオート最右翼の木こりパだと …木こり…ですかね…。
土マグナじゃ攻刃枠1枠削るのきつくね?って話もあるけど、とことんアビダメ活かす戦術なら割と行けそうな気もする。
😁 net 土モンクヤバくね?追撃で290万近く出すんだけど。 非課金でやっていて、キャラクターも武器も召喚石も本当に評価が高いものは片手で数える位しかおりません。 レジェンディア懐かしいですね。
20また、ジョブのモンクをやりたい理由は、テイルズシリーズのレジェンディアの主人公セネルが好きなので、殴りパを作りたかったので、作れれば良いなと思ったからです。
得意武器が格闘だったのでレスラーの競合枠 と思いきや、むしろ杖のウォーロック枠。
🙄 パッと見た時点では金砕棒大勝利に見えますがさてはて。
6第2スキルは初期から固定で習得済み モンクの英雄武器には「エンブレム」による第2スキルの追加・変更の要素はなく、 作成した時点で固定の第2スキルを習得している状態となっている。 『ランバージャック』 闇竜マルチetc… 時間かかる系で尚且つ安定して殴りたい用。
モンクの1アビや最近実装されたキャラのカウンターはこれになっていることが多いです ということで、一番ダメージソースとして使いづらい回避カウンターを付与する六崩拳をメイン装備すること自体があまりオススメできません。