🔥 「BIG中の11枚複数回獲得について」 11枚を複数回獲得することでBIGの消化ゲーム数を長引かせ、DJ ZONEのゲーム数を獲得するチャンスを増やすこともできるのだが、シミュレート上の期待値はマイナスになってしまう。 ディスクアップ本当に面白いですよね! ハズレも含めて、バランスが素晴らしいですねw 演者動画はテツさんの言っていたやつですかね? でも個人的には救済で大きなゲーム数乗ったことないので、どうなのかなあ…とは思っています。
17[ビタ止まり時] 〈成立役〉 ・スイカB ・リーチ目役A+赤同色 ビタ止まり時はスイカを否定すれば赤同色BIG確定。 ぜひ衝撃の1確・2確目をお楽しみください!. 【DANGER演出で継続期待度や次回のキャラを示唆】 DANCE TIME(DT)の保証ゲーム数付近で発生するDANGER演出のシナリオに応じて、継続期待度や次回のキャラを示唆。
9号機特有の 『ART突入率に設定差を設けてはならない』と言う、性質上の仕様である。
⚐ 通常時の 小役別ボーナス期待度 設定 ハズレ 通常 リプレイ リーチ目 リプレイ 1 0. ただ今回は「全台系」を探すイベントだった事もあるので、早めに見切りました。
20最低保証ゲーム数が近づくとDANGER演出が発生し、爆弾が爆発するとDT継続orボーナスが確定する。 「REG中の枚数アップ手順」 最大獲得枚数:103枚 REG中はいつでもチャレンジ可能。
個人的にですけどね。
🤣 「リーチ目役A」 同色BIG…小役ハズレ目以外のリーチ目が出やすい。 すると早速186G チェリー重複! 出目が美しい・・・。 ぱちとろ名無しさん• ナビ無しリプレイ• 2020年12月14日• 8 出現回数が多いほど高設定期待度アップ!• 何回かボーナス察知に時間かかった経験のある方は、 簡単にどのボーナスが成立しているかを見分けるためにも、この手順でボーナス判別をすることをおすすめいたします。
ART1000ゲームでの通常リプレイ成立回数 設定1・2:384. 2021年2月1日• 8 くらいしか書いてないわけ。 当選ゲームは必ず演出が発生。
ただ、安全性が不明なところにクレジットカード情報を出すことへの不安があることも事実。
🙌 まだディスクアップでのビタ押しのコツをつかめてない人は、参考にしてみて下さい。 シナリオの選択率は継続するか否かだけでなく、継続時に登場するキャラを参照して決定する。
【青7下のチェリー狙い時の打ち方とリーチ目】 「最初に狙う絵柄」 ハサミ打ちで消化し、スイカがテンパイすれば中リールにもスイカをフォローしよう。 [DANGER演出(DT中専用)] 各キャラの保証ゲーム数に近づくと発生する継続ジャッジ演出。
ARTゲーム数は終了画面のDTのゲーム数とDJゾーンのゲーム数を合算してください。
👐 3キャラが固有のダンスで BBやVVを揃える。 [DJリーチ] ラジカセ演出の第3停止時に登場したDJに応じて期待度が変化。 ディスクアップ面白いですね。
18とはいえ高設定でも簡単に引ける確率ではナイので、短い試行ゲーム数での判断はキケン。
。
😈 何度コイツに騙された事か(笑) でも設定を追っている最中に出てくるのは良い流れです。
16チェリーを枠内に押していた場合は、青7BIGの1確だ。 2019年01月17日 16:35• これはでかい。
2回以上なら設定5・6に期待 3000G時点…最低2回は引いておきたい。
🙃 エイリやんはかなりレアだが出現すれば有利区間完走確定だ。
16ただし、本来ビタ88回ミスしていることによるNBBの損失G数は510. [DUルーレット演出] おもに消灯演出が第3停止まで続けば発展し、停止したマークの組み合わせで成立役や発展先を示唆。
分母(リプレイ)が200貯まるまで一応やってるわ 大体2. 比率比率言ってるけど、要は 「設定差のある通常リプレイもカウントして、精度を上げよう。
👐 本機 『ディスクアップ』の ARTは ボーナス当選時に付いてくる となっている。
12一つ目が比率判別について。
「BAR枠上狙い時のスイカAB判別」 2コマスベリ…スイカA ビタ止まり…スイカB 2コマスベリからのスイカのみボーナスと同時当選する可能性あり。