ドラクエ タクト イベント 報酬。 【ドラクエタクト】ドラクエ3イベントの攻略と報酬

💔 スライムフェス バトルロード攻略 スライムフェスのボスバトルに挑戦する ストーリーを進めると、ボスバトルが発生する。 挑戦するためにストーリーを全てクリアできるほどの育成が必要であるのに加えて推奨戦闘力も非常に高く、 現状エンドコンテンツとなっています。 最後までクリアすると「おうごんのつめ」をゲットできる。

2
「バラモス」は、イベント期間しか入手できないため、ガチャを引ける回数を増やそう。

🤝 順当にいけば 【デスピサロ】でしょうか。 通常通りのイベントクエストに加えて、新コンテンツ「」や「」「」などの新キャラが登場しています。

8
属性耐性別モンスター一覧• しっかり育てたモンスターで弱点をついて、1体ずつ処理しよう。 状態異常耐性別モンスター一覧• 新ガチャは引くべき? バトルロードを進める イベントストーリーを進めて「ぬかどこスライム」を入手すると、イベント限定のバトルロードに挑戦できる。

⚓ ステージを進めるごとに難易度が上がり、終盤のステージは超高難易度と言われているため、EX級の強さになると予想されます。 さらに、メイジキメラがスクルトで守備を固めるため、物理攻撃は通りにくい。

13
結界のほこら 4つの結界のほこらをクリアすることで、 デスマウンテンが解放されます。

☭ VSクエストに挑むメリット クリアでジェムや限定アイコンを入手できる VSクエストに挑戦するメリットは、クエストクリアで「ジェム」や「限定アイコン」を入手できることです。 ピラミッドに眠る秘宝に挑戦しよう ピラミッドに眠る秘宝は、1日に1回だけ挑戦できる特別なクエスト。

16
性能は「」と「」を習得するため、「」と似たような性能をしています。 ボスバトルでは、「スライムフェスメダル」や「スライムダガー」等も入手できる。

🤗 各ステージに強力なボスが登場し、クリアするとオーブ等の報酬が入手できます。

17
イベントクリアで加入するため、ぬかどこスライムのように周することで覚醒ランクアップができる。 チャレンジクエスト『デスマウンテンへの道』概要の過去記事はコチラ. 【デスマウンテン】では最終ボスの 【デスピサロ】が待ち構えています。

☣ 最新イベント情報 ドラクエ4イベントの攻略情報• スタミナの消費はない VSクエストは挑戦するためのスタミナの消費がありません。

9
タイプ別モンスター一覧• コンティニューできない VSクエストはスタミナ無しで何度でも挑戦できる代わりに、クエストに失敗するとコンティニューができない仕様になっています。 通常のクエストでは入手できないので、まずはコインを3000枚集めて虹色のオーブを交換しよう。

🖐 現状は他にメリットはない VSクエストをクリアするメリットは「ジェム」や「限定アイコン」を入手できること以外には特にありません。 ウェイト制が実装され、Sランクキャラ以外も活躍できるコンテンツとなっています。 初心者• じごくのきし以外のキャラも集めておこう じごくのきし以外にも、イベント限定で仲間になるキャラが登場する。

19
DQ4イベント概要まとめ! イベントスケジュール スケジュールは上記の通りです。

⚑。 ドロルやメイジドラキーを使って、ヒャド属性の攻撃で弱点をつこう。

持っていたらパーティに入れておこう。

👀 忙しくて時間の取れない方は、せめて 『アリーナSPスカウト券』を交換しておいたほうが良いでしょう。 パーティー編成• さらに新規実装のモンスターキャラクター 【あばれこまいぬ・サブナック・スペクテット】を仲間にすることが可能です。 イベントクエストを進める スライムフェスティバルのイベントを進めることで、イベント限定の「スライムフェスメダル」を入手できる。

12
スタミナを消費せず挑戦できるので、積極的に挑もう。 いろいろなパーティ編成を試しながら、ボスを倒せるまで何度でも挑戦しましょう。