百楽 荘。 洞窟風呂の宿 百楽荘 宿泊プラン一覧【楽天トラベル】

⚠ 永年の経験と細やかな気くばりで、安心・やすらぎの福祉サービスを提供いたします。 【間取り】 和室10帖、広縁、シャワーブース、トイレ 【お部屋特典】 1. この温泉施設つき旅館の客室には薄型テレビ、客室内冷蔵庫、および冷暖房完備などがあり、無料インターネットもご利用になれます。 「かか楽」・「とと楽」の2か所!! 食事の時間に1階に行ってうろうろしていれば声かけてくれます笑 写真は時間外に取ったので奥が暗いですけど食事する時は明るいですよ!! 2. 詳細はをご確認ください。

13
また、37. ご希望の方は事前にお申し付け下さい。

👍 ウエルカムフルーツありました。 の化に伴う事業再編時に宿泊事業を行っていない同館は同じく宿泊を行っていないあやめ館と共に近鉄リテーリングに事業承継された。

17
近鉄観光解散時にあやめ館・春日奥山月日亭・と共にに分割承継された。 ベッドのお部屋以外はお客様ご自身でお布団のご用意をお願い致します。

👏 6.お部屋への入室を減らすため、「お部屋へのご案内、お布団のご用意」はお客様にお選び頂いております。 1才未満の添い寝(食事なし)のお子様は料金をいただいておりませんので、宿に直接ご連絡ください。

また、以下もご利用になれます:レストラン・飲食店。

✍ 【団体予約につきまして】 10名様以上のグループ、または当旅館が団体とみなした場合は 電話でご予約者にお問い合わせ、及びあらかじめ宿泊代相当の前受金を頂戴することがございます。 交通事情により、送迎車の到着が遅れお待ち頂く場合がございます。

お部屋の冷蔵庫には、 おしゃれな飲み物が揃ってまして・・・ご自由にと! ロゼのスパークリングワインを開けて、フルーツつまみました。

✋ 状況 [ ] 近年は、数寄屋造りなどの和式建築が見直されているものの、結婚式などが旧来からはおこなわれていたが、減少している。 開放的な空間にて、深い安らぎをお愉しみ下さい。

4
ご了承下さいませ。 施設 [ ] の和式建築の戸建住宅を始め、や松林に囲まれた清閑な空間を提供している。

❤ 歴史 [ ] 8年()に泉屋土地建物株式会社 の代表取締役が8万坪を超える松林の敷地にの戸建住宅を風光が楽しめるように配置し、料理旅館を始めたのが始まりである。

13
「ご朝食」 どこか懐かしくて心温まる、日本の朝食をご用意しました。 ・基本情報の記載の設備やサービスは、「日帰り・デイユース」ではご利用できない場合もございます。

☣ お客様でのセッティングをお願い致します。 皆様ご利用いただく為、定時に出発いたします。

6
ご連絡が取れない場合、 ご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。