クラロワ むぎ っ たん。 クラロワ最強決定戦 出場者一覧

🙌 プレイに自信があるのか確信があるのか思い切りが強い印象、あくまで印象だけど。 まだ他のgroupを見ることが出来ていないが、過去の実績から見てもむぎったんが優勝候補筆頭だろう。 ドズルがここまでに積み立ててきた信用と、YouTuberとしての実力、中立的な立ち位置のたまものだと思います。

19
明日のgroupBも楽しみだ。

😗 さすがにエゲツナイな・・・ これが 世界一の数字です。 クリスマスイブで 木になり続ける焼き鳥選手などプロはもちろん。 最多トロフィーは8207。

4
こざかしい例外はないのである。 バルーンはクラロワを常に前線で盛り上げてきたプレイヤーの一人。

✇ 有名なデッキから最新デッキ、テンプレデッキまで、平均コストと一緒に紹介しています。 ゆえに、アマのトップたちは鬱屈しておりました。 ロイジャイは。

8
マルチ最高フィニッシュは最多トロフィーは不明。

🤘 マルチ最高フィニッシュは36位。 その中でもむぎったんは飛び抜けてた。

17
でもこのパンドラさんが、、、むぎったんにはストレート負けっすよ。 マルチ最高フィニッシュは 1位。

🙄 Pompeyoバルーンは誰もが知っている。 最多トロフィーは8129。 ぱんどらさんには素晴らしいポテンシャルがある。

12
個人的にはメガナイトラムのイメージ。

👊 神器は神器の教科書。

4
勿論クロスボウも現役です。