ナム ドンヒョン。 格闘家兼タレントのキム・ドンヒョン、妻の第二子妊娠を明かす「胎名は“ナム”」…「ドレミマーケット」で告白(WoW!Korea)

📞 말해 Yes Or No Monday to Sundayでも得票数が1番多くてチームの1位となりベネフィットを獲得しました。 ナムドヒョンくんは練習生期間が 5ヶ月と短い練習生ですが、現在の事務所である MBKにはスカウトで所属したといわれています。 マンネラインは才能豊かな顔ぶれがそろっていますね。

15
この顔ぶれにどのグループの04ラインは才能豊かだなという印象を持ってしまいますね。 さん igutop0107 がシェアした投稿 — 2019年 5月月9日午後4時14分PDT ナムテヒョンは弟ナムドンヒョンに対し、 「 ドンヒョンは 何でも熱心に取り組む」とし、 「そばで見てきて、本人はダンスの部分が弱いと感じ練習もたくさんしている。

☎ トレーナーのソユ先生からは Wanna Oneのカンダニエルくん並の逸材かもしれないといわれており、ますます将来が楽しみなナムドヒョンくん。

8
4月21日 - 1stミニアルバム「SOULMATE」で正式デビュー。 ドヒョンは「こんにちは~!」と明るく挨拶するや否や、ドンピョに再会のハグをした。

☮ 「実はオープニング部分を撮影するために、早めに来たんです。

18
12歳の時、インターナショナルスクールに通っていた頃のドヒョン君。

😩 PRODUCE X101 プデュX に参加している現在は韓国の自宅から1kmもない所にある中学校に通っているようで、ダイソーの巾着シューズバッグに400円程の緑色のTシャツを着ている庶民的な姿が目撃されていますよ。 またインターナショナルスクールに通っていたようで、その環境の中で育ってきたので、日本語を話すことができるようね。

5月3日 - オーディション番組『』に出演。 続いてナムドヒョンくんは日本語に英語が話せるということについてチェックしました。

😩 10歳になると自分で作った曲をピアノで演奏するお披露目会などもされていたようで、自由に音楽を表現されていたようですよ。 ナムドヒョンくんはプロデュースX101 プデュX の最終順位発表式の結果によって、X1メンバー入りを果たしアイドルとしてデビューが決まりました。

14
コンセプト評価ではイドンウク代表に「もし1位になったら豚カルビを買ってあげるよ」と言われるとナムドヒョンくんは「ええ!本当ですか!?」と大きな声を出し目を輝かせていたらしいです。

🖖 ナムドヒョンくんは趣味であるピアノとラップで自称音楽天才アイドルと呼ばれたいですと自己PR。

払い戻しをご希望されるお客様におかれましては、下記各チケット会社別の払い戻し方法をご確認の上期限内にお手続きいただきますようお願い申し上げます。

🖕 最後にナムドヒョンくんのプロフィールについてまとめました。 顔は年相応よりも幼く見えて、身長は高いので見た目のギャップに驚くかもしれませんが、 ジャイアントベイビーとしての魅力があってかわいらしいですね。

17
。 3 ナムテヒョンとナムドンヒョンは兄弟とはいえ パフォーマンスも完璧さ、歌唱力、表情、オーラ 全てがそっくりです!(個人的な意見です) 兄のナムテヒョンのカリスマ性が溢れていましたが、 弟も負けないくらいのオーラを放っています! ナムテヒョンの弟ということもあって、 ナムドンヒョンにどうしても目がいってしまいます。