高橋 尚子 名言。 高橋尚子の名言!シドニー五輪金メダリストの激しい練習を支えた言葉

☭ 何ごとにおいても同じです。 しかし、父親は落ちこぼれのわが子を心から信じ、こう言って励ましました。

10
もう走れないほど練習しても、一晩寝ると不思議と走れてしまう。 痛い目にあったとしても、 失敗すらできない人生よりずっと楽しい。

😔 彼女の場合はMGC優勝も決めたし、もっと強気に言った方が結果的にかっこよかったかもしれませんね。

1
ランナーの名言 有森裕子 バルセロナ五輪(1992年)銀メダリスト,アトランタ五輪(1996年)銅メダリスト• やがて大きな花が咲く。

☏ わかっていることですが、それがなかなかできないのが人間。 君原健二 いや、ホントその通りだなって思いますね。

8
そのため、他の名言サイト様とは表現が異なる場合がありますのでご了承ください。 他にも、冒険家や起業家など職業別で名言をまとめてあるので、やる気やモチベーションを高めたくなった時に、ご覧ください。

🐝 陽の光を浴び、水を吸収ししっかり根を張り成長してこそ、大きな美しい花が咲くのだ。

同じことを根気強く続けるのは、とっても難しいですよね。 翌1999年の世界陸上直前にケガをしてしまい欠場を余儀なくされました。

🚒 長い階段を一気に上がろうとすると、 途中でへばってしまう。

4
いかに輝くかはその人次第だと思います 高橋尚子 5. アテネに向けて1日、1日を全力を尽くしたと言えるようにしたい。

✆ 笑顔を絶やさぬ温厚な人柄もあり、今なおメディア露出は絶えず、根強い人気を誇っている。 人以上やって人なみ。 高橋尚子 2. 有森裕子 「自分には才能がないから努力するしかない」と言っていた彼女だから言える言葉です。

担任教師から「彼は知的な作業は向きません」と言われたくらいです。 孤独だけれど孤立してはない。

☮ 文/山口愛愛. それでも高橋尚子さんはちょっとだけ頑張ることを毎日続けるといい、ということを言っています。

20
途中で走ることをやめるわけにはいかないのが人生。 よくよく感じてみれば明らかになりますが、どんな場合にも自分自身に言い訳をして諦めてしまうことが、ほぼ全てと言っていいでしょう。

☢ 強く、世界で活躍している高橋尚子さんは女性の憧れですよね。 でもやらないと世界と戦えないとしたらどうする?』って。 君原健二 人生は、よくマラソンに例えられるが、私はむしろ人生は駅伝であると思う。

誰のため?何のため?ひとつだけ夢をあげるなら、次の世代の目標になりたい。 それが市民ランナーのマラソンですね。