取手 市 天気。 取手市の10日間天気(6時間ごと)

⚛ このため、雨や曇りで、雷を伴い激しい雨の降る所がある見込みです。 長野県北部と関東地方北部では、寒気の影響で次第に雪の降る所があるでしょう。

9
6 4 南 0 13 16時 17 4 南西 0 34 15時 17.。

😂 【関東甲信地方】 関東甲信地方は、晴れや曇りとなっています。 1日は、高気圧に覆われますが、湿った空気や上空の気圧の谷の影響を受けるでしょう。

4
1日は、はじめ高気圧に覆われて晴れますが、湿った空気や上空の気圧の谷の影響により次第に曇りとなり、夜遅くは雨の降る所があるでしょう。 本州付近は、日本のはるか東に中心を持つ高気圧に覆われています。

⌚ 伊豆諸島では、雨や雷雨となる所があるでしょう。 東京地方は、晴れや曇りとなっています。

17
(雨の予想) 1日18時から2日18時までに予想される24時間降水量は、多い所で、伊豆諸島南部 45ミリの見込みです。 2日は、雨時々曇りで、昼前から夜のはじめ頃は雷を伴う所がある見込みです。

👋 取手桜が丘ゴルフクラブ(藤代ゴルフ倶楽部)の紹介 powered by. 2日は、低気圧が発達しながら日本海を北東へ進み、低気圧からのびる寒冷前線が、夜にかけて東日本を通過するでしょう。

9
紫外線: ---• 関東地方と伊豆諸島の海上では、うねりを伴い、1日は波が高く、2日はしけとなる見込みです。

😁 船舶は高波に注意してください。

👋。

6

☯。 。 。

9
。 。

👏。 。 。