☏ 僧の話によれば、昔この寺の下に 猫の妖怪を供養したようです。 (窮奇は理玖のことを知っているようでした。
20その他の妖怪 CV: かつてに封印された妖怪。 CV:西前忠久 もっとも硬い甲羅を持つとされる妖怪。
作詞・作曲はUru自ら行っており、編曲はYaffleが担当している。
♨ 言葉の意味が分からないとわ… …林檎のお礼をしなければ…と言って 耳飾りを弾く理玖。 【ネタバレ】 今回は 「とわの能力」 について解説していきます。 突然、上から若い男が下りてきた!! 男は馴れ馴れしく話しかけてくる。
「楽にさせてくれ」との彼の意を汲んで、父譲りの雷冥砲を叩き込み、とわたちの勝利の一端を担った。
予告ではここまでの推測しかできませんでしたが、第8話を見てさらに明らかになったことが2つありました。
⚓ しかし夢の胡蝶に賞金をかけるためには、もろはが依頼を受けた妖怪退治の賞金が必要になり、とわとせつなはもろはの後を追うのでした。 。 しかし、せつなはとわを姉と認めず、容赦なく刃を向ける。
13「これで絶景になった」とつぶやく男の正体は、四凶の1人・渾沌でした。
2020年9月6日閲覧。
🤪 それから十年。 第7話で、ぶどうを食べて口に合わないと話している点や、とわとの場面で「主に打ち捨てられた物には過ぎた施しです」などと話していたことを考えると、麒麟丸と理玖は親子であったのではないかと思ってしまいます。
11CV: 草太の妻。 その瞬間、幼少期に せつなに庇われたのきっかけに離れ離れになったのを思い出し、 とわの自分への怒り(姉のなのに妹に守ってもらってばかり)とともに虹色真珠が輝きます。
翡翠、せつなたちの仲間。
☕ 「せつな」は更に過去の記憶の他に眠りも奪われているようなので、更に更に疑惑は深まりますね。 そこにはあらゆる願いを叶えるという宝玉・四魂の玉というものがありました。 が手なずけていた妖怪。
5それに、犬夜叉は孤独な日々を過ごしてきた過去がありました。 ちなみに殺生丸と結婚したのは「りん」であるため、この2人の娘ということになります。
「Break」 によるエンディングテーマ。
👊 せつなともろはは夜爪のもとにたどり着き攻撃をしかけましたが、虹色真珠の力を得ていた夜爪に返り討ちにされてしまいます。 十兵衛が理玖からもらったと思われる緑色の玉のような物が何なのか気になりますね。
四魂の玉を奪った犬夜叉を桔梗は最後の力で封印します。 にから渡ってきた。
夜爪の攻撃を受けた人は眠って夢を見るのですが、せつなは眠ることができないので攻撃は無効化されます。
🐲 語尾に「ぞ」「だぞ」と付けて喋る。
7記憶がなくなったせつなと日暮とわ、化け殺しもろは 3人の娘たちが現代と戦国時代を横断しながら、いろんなことに巻き込まれながら暴れまわる。 その予想通り、竹千代がもろはの夢をみて、その中に犬夜叉とかごめが出てきていました。
もともと持っていた能力なのか、それとも虹色真珠のおかげなのかまだわかりません。