デス スト ランディング ベテラン ポーター。 【デスストランディング】メモリーチップ一覧とプレッパーズの場所

⚐ カイラル・アーティストの母 ジャンク屋の集団が あの娘の両親を殺しました エピソード14:ルーを攻略後に送られてくる。

16
17『ポート・ノットシティ【K3】へルーデンスの スピアフラッグを届ける』を攻略後、 プライベートルームで休むとメールが送られてくる。 特別なパイルは役に立ってますか? 指名なし依頼を攻略して、 お礼の品『ロープ用パイル【カイラルカスタム】』を 受け取った後にメールが送られてくる。

📱 62『カイラル通信の中継拠点を修復せよ』 を攻略後、プライベートルームで休むとメールが送られてくる。 62『カイラル通信の中継拠点を修復せよ』 を攻略後にメールが送られてくる。

8
BTの座礁地帯から脱出する 等、BBからいいねをもらえるタイミングは多岐に渡るのだが、効率が良いのはジップラインを利用した配送網を構築し配送でジップラインを使いまくること。

🚀 プレイ時間・難易度 115時間くらい。 18『レイク・ノットシティ【K4】へ 支援物資を配送せよ』を攻略後に追加 地質学者へのインタビュー サム指名依頼No. スピリチュアリストの南東。 performance. 装備は基本的に親密度レベルアップによる開放だが、一つだけ[リバース・トライクRIDE]のみメモリーチップによる開放。

ミュールを沈黙させた! 君は、また伝説をつくった! 指名なし依頼を攻略すると送られてくる。 神の粒子の真実 ヒッグスの部屋を見つけた レイク・ノットシティの西にある、[ピーター・アングレール]の親密度を5にすると、ピーター・アングレールの拠点の奥に進めるようになる。

⚐ 梯子やロープ用パイル等が無難。 この好感度がなかなか上がらないタイプはファーストプレッパーズと同じ そうなると上昇のルールは同じなので配達毎にプライベートルームで休憩しメールが来ていないか確認し小説家の息子からのメールが来たら再度小説家の息子の配達で好感度が上がる。

テロリストを 制圧してくれたんだな! K7北配送センターから西側のテロリストの基地を全員気絶させて、 プライベートルームで休むとメールが送られてくる。

🤞 43『【緊急】K7北配送センターへ 血液製剤を届けよ!』を攻略後に追加 洞窟壁画とステンシル サム指名依頼No. トラックに積むか、もしくは背中に積むならピザケースを傾けないように背負わないとピザが劣化するので注意。 落とし物は時雨農場周辺で見つけたので、その辺りに落ちていることが多いのかもしれません。

ピザを届けてください サム指名依頼No. 靴がすり減るとか、荷物ケースが劣化するとか、建築物が劣化するとか、面倒臭そうだな~とデスストランディングをやる前は思ってました。 配達人グレードと安全性 サム指名依頼No. サウス・ノットシティのNo. コジマ・イズ・ゴッド! ゲームが違う トロコンは一周で可能・とりかえしのつかない 時限要素 なし 周回要素なし。

🖐 メモリーチップはとても小さいので、肉眼で探すのがとても困難だが、サーチにひっかかると落ちている場所にメモリーチップアイコンが表示されるようになる。 各拠点間でひたすら配送を行って親密度を高める。 人類は小麦の奴隷なのか? サム指名依頼No. アメリや大統領にあったら 伝えてほしい サム指名依頼No. 試作品を届けてくれてありがとう サム指名依頼No. 第6の絶滅期に生まれてよかった 指名なし依頼を攻略して、 プライベートルームで休むとメールが送られてくる。

11
ゲーム伝統の「おつかい」をこのような形で昇華させたことに感動。

☕ 距離が長い(回収系も行って帰ってくる距離のおかげで距離が長い)• (あの時ホントにアフィリエイトを始めようと思ってよかった) 僕の今と昔の差を今日のある方はプロフィールから見てみてください。 ホワイトアウトです! 気をつけてください! サム指名依頼No. 距離が長い(回収系も行って帰ってくる距離のおかげで距離が長い)• メールを確認したら再度新しい依頼が他の拠点からも発生するのでベテランポーター 「へ」の依頼をこなしたり回収系、ミュールから取り戻す系を達成していこう。

古生物学者からのメール「ポーターに感謝」のメールを受信しないと入手出来ません。