サマナー ズ ウォー タルタロス ハード。 必ずクリアする試練のタワーのアルタミエル(光アークエンジェル)階攻略方法ノーマル&ハード共通【サマナーズウォー】

🤝 だったのですが、アップデートで免疫キャラの方が良いです。 速度100の暴走君 この3匹を使っていきます。 情報収集はサマナプレイヤー様のブログ、youtubeです。

孫業者は、風属性なので凍結をメインに考える場合、凍結漏れした場合孫行者の強力な反撃で倒される恐れがあります。

⚓ シェノンちゃんとベラデオン君は、既に「100」超えてますが、また数字が増加します。

そのボス階には、毎回決まった9階が付いてきます。 スキル1に速度デバフ、スキル2に持続が付くので 道中の雑魚に対してもしっかり活躍します BOSSに対しては毎ターン最大50%のゲージダウンを狙えるので、かなり優秀な子。

🤟 たぶんチンプンカンプンだと思いますが、意味が分からなくても、まずは一読してみてください。 お供モンスター全員がスタンで行動不能になっていればパッシブスキルの反撃は怖くありません。

17
ラグドールのターゲットが光属性にいくため、光属性に無敵をはり攻撃をしのぐことが有効です。

❤ これが一番の事故要素になるのです。

6
まぁドラゴンブレスを1回耐えることは難しいことではないので、重要なことは「免疫を張られる前に倒すor免疫を張られても削り切れる」火力を確保することです。

☏ タルタロスの特徴 タルタロス攻略の前に、ちょっとだけお勉強。 フラン10%速度リダ 暴走 ヴェラード 暴走+元気 マンチュラ絶望+元気 バナード 迅速 スポンサードリンク ローレン 迅速+元気 施設は速度+2%のみです。 古の息吹も危険! 大崩壊のあとには、トドメの息吹攻撃! これも大ダメージで危険です。

デイリーとイベントをこなすだけって感じですね。

🎇 剣割りorミス発生率アップを付与する 挑発とセットに、剣割りもしくはミス発生率アップも付与しておくとより効果的です。

1番スキルということは、相手のパッシブスキルの発動によって、デバフを食らってしまうわけになるので弱体化は必須です。 ちなみに僕はルシェン難民です…w 風デスナイト(ブリアン) 全体攻撃はスキル2だけですが もちろん敵にはスタンや持続が効かないやつも居ます スキル2の全体攻撃は攻撃デバフも撒いてくれるので、攻撃されても耐える事ができます また、スキル3は蘇生があるので、安定させるのに使えるメンバーですね ルーンは 「絶望+集中or元気or守護」とかで良いでしょう。

😩 それぞれの手持ちにあわせて攻略していきましょう。 ちなみに行動順も早め。 まずは道中のザコ敵。

7

🖕 あらすじ 今回の記事を初めて読んだ方もいると思うので、まずはこれまでのあらすじから。 これでようやくボス本体に攻撃できるように。 ドラゴン・死のダンジョンも1分切れるくらいで周回することもできるので、安定攻略後、少しずつ高速化を考えている方にはおすすめのモンスターです。

7
それがこれ。