仁王 2 鎖鎌 ビルド。 仁王2でいまのところ居合マンと大太刀ビルドと鎖鎌&クナイマンビルドの3つで迷...

🤞 投げると敵にダメージを与える。

1
代表的な攻撃手段としては、• 構えの変更と武技を使いこなす必要があり、慣れるまでは難しい武器でしょう。 ----------------------------- 旋棍 接近しての連撃に特化した武器です。

😉 そのOP効果は、 ・アムリタ吸収で構え別の有利効果 上段の効果「烈火の如く」により攻撃力 24%? アップ。

8
道中の敵は「透っ波抜き」を狙う 道中のザコ敵を全て忍術で倒すと、忍具が足りなくなります。 牛突の性能が上昇したため人型相手には圧倒的な強みがある一方で、人妖両用のパリィ技を獲得しオールマイティになりました。

✍ 鎖鎌はほかの武器とは違い、忍を上げることで効率良く火力が伸びていく。 まとめ 鎖鎌はまさにニンジャと言った武器なので、侍ではなく忍として戦いたい方におすすめ。

9
欠点としては仁王2では初期の守護霊に禍斗を選べなくなったため、序盤の気力管理が難しくなっています。 絵巻は武技気力ダメージを活かすための詰めの巧み、勇呪200を活かすための深奥 は組み打ちダメージを上げる為に前田家 魂代箱と妖怪化 今回は「魂代箱」と「穢れ移し」と「陰陽発揚」を利用して牛頭鬼をどんどん使い気力切れを狙い妖怪化組み打ちをするというビルドだ。

🙏 鎖鎌の通常攻撃は手数が多いので属性効果を与えやすいです。

他では「大獄丸」も良いけど、コスト高いし敵が動くと外れるので使いにくい。 何と比較して弱いと感じているのでしょうか。

⌛ 属性ごとの違い 火、水、雷で属性ごとに特性が異なるのですが、多くの場合で重要になるのが火の「幻術・五位の火」になります。 手裏剣とクナイを連投して気力を削り、幻術を叩き込みましょう。

15
各装備のおすすめ特殊効果 武器 神宝. 厳選はキツイ• しかも「体力吸収」「移動速度アップ」バフつきで快適。 攻撃力が上がるステータスが「呪」のため陰陽術と相性が良く、符術を使用したリジェネや遠距離攻撃を絡めると非常に倒れにくい武器である。

💅 リーチは二刀と大差なく、二刀と違い突進技などもないので実際には最短級のリーチの無さです。

1
奥義両立の効果 本来1つまでしかセットできない奥義の武技カスタマイズにて、2つまで奥義をセットすることが可能 7揃えと6揃えの2セット発動可能 小物に恩寵スキルが付くことで、 自由に7揃えと6揃えのシリーズスキルを発動することができるため、武器種に合わせて特化したビルドを容易に組めるように。

✍ 特にガードの堅い人間相手に強く、遠目の間合いから一方的に気力を削ることに長けています。 装備重量を上げる「剛」を参照して大きく攻撃力が上がる為、重装備との相性も良いのが特徴です。 居合ビルドは、強いですが慣れが必要です。

4
何と比較して弱いと感じているのでしょうか。