🍀 ここを育成枠に変えても大体安定します。
3回復2名。
つまり何が書きたいかというと、お金をかけずとも割と戦力がそろうし、手塩にかけて育てたキャラは、そう簡単にレギュラー落ちせずにすみます。
☝ 能力値上限も108~112くらいとなっているようで全体的にパラメータが100を超えて急に強くなった感じがします。 4、5あたりに育成用のキャラを編成するのも良いと思います。
17他の3キャラは 回復術を習得・継承できるためヒーラーが先に倒れる事故をリカバーしやすいのが特徴です。
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🤪 もしパリイ役が落ちてしまった場合でも、回復役を編成していれば立ち直すことができます。 そして、グレイヴを攻略した者だけに与えられる力。
17術も使えるなら、 裏知力も最後に上げておきましょう。
火力がキャットとアザミ。
😉 手持ちの戦力でいろいろと工夫を楽しめるので、パーティ編成では自分のプレイスタイルに沿って遊ぶ感覚がありますね。 最後に愛。 全体攻撃キャラが先に動けるように素早さ調整を行っておこう。
11階層の天井はほぼ無し 公式生放送からの情報によると、ゲームデータ的には天井となる階層はありますが、それ以上に敵が強くなっていくため、 現状踏破するのは不可能とのことです。
キャラクターを役割ごとにバランス良く編成する• おすすめ全体攻撃枠 先鋒 1 2 3 デルタペトラ伝承元 何でも可 技未習得キャラ 何でも可 技未習得キャラ 次鋒 1 2 3 デルタペトラを伝承させる この編成では、 マヒの効かないロビンカップの敵に対応することが可能。
📱 パーティもマヒ+回復2+火力2で大体安定するかと思います。 では僕の話を聞いていきませんか。
バトルの歯応えとおもしろさ 前述の通り、バトルの歯応えは『ロマサガRS』の大きな特徴です。
敵の命中率が高く聖王の強みが活かせないパターンや、敵の精神が高く設定されていてデバフを通しにくく回避を安定させるまでターン数がかかるパターンなどがあります。
😊 (ちょっと修正されたかも・・・) もちろん4Round制でBossがクジンシーというVH8-2-5が難易度も高く、より育成に向いている気もします。
13」という話でした。 続いて器用さ。
アセルスやマドレーンなどの全体攻撃キャラ、ギュスターヴのように単体高火力のキャラを組合せ推奨です。
🤐 付与することでアルベルトの気絶をより通りやすくするのが目的ですが、片方で足りるなら減らして育成枠を増やしても問題ありません。 陣形効果:行動順補正上昇• ただし1Round目の初手はBP10の状態ですので、消費BPが10付近の技を使うように調整する必要があります。 何やら命中に関係するようですが、ほとんど攻撃を外したという記憶がないくらい当たります。
7それは突如として世界中に現れた。
陣形効果に合う編成にする• ポイントはやはり1Round目。
🖐 回復量に関係するそうですが、愛が4上がって何か変わったか?と言われれば、特に目立った変化もなし。
17弱点をばらけさせておくなどで全体攻撃で全滅しないようにしましょう。 筆者自身、最終皇帝(男)がほしくて無償ジュエルをある程度ためるたびにガチャを回してしまうのですが……まあ、まだ手に入れられていません(笑)。
残りの枠は高火力技を主軸に ジョー、バルテルミーのファストでターンを飛ばすことができればそれ以外のキャラはBP13以上で2,3ラウンドを迎えることが可能です。