マイ ライフ 特殊 能力 ファイル。 【げぇむのよこみち】第13回:『eBASEBALLパワフルプロ野球2020』をプレイ中。「マイライフ」はほとんど変化無しでカナシミブルー

☎ 「おまかせ:5」の成功確率はそのほかの4のカードよりも高いかもしれません。 すべての特殊能力を持っている必要はなく、いずれか1つで大丈夫です。 攻撃終了時に守備交代の画面に切り替わるので野手をマウンドに上げる• もっとも優先すべきことは、固有戦術を惜しまず使うことでしょう。

彼女ファイルを見てプロポーズを目指そう 今作から、彼女との恋の進行度が分かる「彼女ファイル」が登場しています。 高レベルで解放された遊び方をすることで、より効率よく経験値を稼ぐことが可能です。

⚑ 試合中の指示機会を増やして経験値を稼ぐ方法• 金特の特殊能力ファイルを手に入れた後は、ファイルに記載された条件を達成すると金特を取得することが可能です。 なので、天才肌の選手が出た場合は、その選手を世代の柱に据えてチーム作りをしていきましょう。

3
初期能力は控えめだが、人間関係の構築などによる成長などを楽しめる。

✊ クリアすべき条件は特殊能力によってすべて違う 一覧 no. 走力:C以上• ただし、戦績が良ければ強い選手である確率が高くなるので、戦績が良いことに越したことはありません。 すると、稀に練習を見てもらうイベントが発生し、その後に確率でファイルを入手できます。

18
守備力:C以上• 10、評価100以上で同じ練習をするとランダムに入手 下位能力:「レーザービーム」の上位互換 野手 【ストライク送球】 イベント「恋愛相談3」で入手 下位能力:「送球A」の上位互換 【魔術師】 下位能力:「守備職人」の上位互換 投手 【勝利の星】 イベント「恋愛相談3」で入手 下位能力:「勝ち運」の上位互換 ランダム 【ロケットスタート】 Lv. 卒業生(OB)のおすすめ進路 栄冠ナインでは、卒業生(OB)の進路によって様々な恩恵を受けることができます。

💅 また、特殊能力を持っているだけでなく、必要な能力の高さも必要になってくるので気を付けましょう。 マイライフ彼女攻略. このイベントはランダムで発生する 合宿前は練習カード以外をすべて使い切る 合宿に入ると、練習カード以外のカードはすべて廃棄されます。 憧れ現役選手編 現役のプロ選手になりきってプレイするモード。

「おまかせ」(練習試合のみ)• たとえ能力がオールAの選手でもテンションがダメダメではまったく活躍できません。

😂 野手を投手として登板させた状態でプレイを続行し、投手の指示機会を得る状況になるまで敬遠を繰り返す• 特殊能力ファイルは、趣味や練習、OB選手など、さまざまな方法で入手できます。 趣味を極めるのも一興? プロ選手として活躍することよりも、趣味を優先して極めるのもマイライフならではの遊び方といえるでしょう。 弾道は強打者なら3欲しいです。

18
【投手のおすすめ戦術カード】• プロ野球選手としての人生を追体験するので、野球以外にもプライベートなイベント要素が豊富に盛り込まれています。

✔ 本記事では、「マイライフ」モードの最新情報を整理して紹介します。

14
プロポーズまでの道筋もクリアになりました。 ステータスや能力値はその選手そのものになっているが、 能力の成長要素はあるので、その選手の将来の姿を楽しめる。

🤛 10、評価100以上で同じ練習をするとランダムに入手 下位能力:無し 野手 【鉄人】 エピローグで入手 下位能力:「ケガしにくさ」の上位互換 投手 【本塁打厳禁】 エピローグで入手 下位能力:「逃げ球」の上位互換 捕手 【鉄の壁】 エピローグで入手 下位能力:「ホーム死守」の上位互換 提供国際大学で入手できる金特一覧 10、評価100以上で同じ練習をするとランダムに入手 下位能力:「固め打ち」の上位互換 野手 【切り込み隊長】 王大買の連続友情イベントをすべてクリアし、4年7月4週のイベントで入手 下位能力:「チャンスメーカー」の上位互換 投手 【終盤力】 王大買の連続友情イベント「貪欲であれ3」で入手 下位能力:「ダメ押し」の上位互換 ランダム 【左腕キラー】 Lv. 引用: 成長に関わる要素も変更 衰え始める時期を表す「成長タイプ」や、能力のタイプを表す「体質」は、プロフィールの中で確認可能になりました。 。 名称 獲得条件 21 闘志 黒木からもらう 22 威圧感(投手) 岩瀬からもらう 23 初球〇 初期所有 24 代打 初期所有 25 固め打ち 初期所有 26 流し打ち ミート練習を一定回数行う(30回) 27 粘り打ち 趣味「ブログ」をAにする 28 カット打ち ミート練習を一定回数行う(30回) 29 アベレージヒッター ・真弓からもらう ・引退選手からもらう 30 パワーヒッター パワー練習を一定回数行う(20回) 31 広角打法 ・山本からもらう ・引退選手からもらう 32 満塁男 高橋由or山崎からもらう 33 サヨナラ男 引退選手からもらう 34 プルヒッター ゴルフ大会で優勝する 35 ラインドライブ パワー練習を一定回数行う(10回) 36 ハイボールヒッター 小久保からもらう 37 ローボールヒッター ・趣味「ゴルフ」をAにする ・中村からもらう 38 インコースヒッター ラジコン大会で優勝する 39 アウトコースヒッター 趣味「釣り」をAにする 40 悪球打ち 新人選手からもらう No. 全て達成すると特殊能力を入手 特殊能力ファイルの入手方法 各特殊能力ファイルの入手方法は、練習、趣味、OB、能力研究所などを進めるともらうことができます。

4
プレイ内容は 「憧れ現役選手編」とほぼ同様。 それぞれ楽しみ方が違うため、遊び方は多種多様です。

♨ 守備力:D以上• 肩力:C以上• 守備重視なら2でOK。 守備:B以上• 野球だけでなく、プライベートイベントも重要な攻略要素となっています。 ステータスや能力値はその選手そのものになっているが、 能力の成長要素はあるので、その選手の将来の姿を楽しめる。

2
大会が開かれる趣味なら賞金を手に入れることも可能です。

🙂 特殊能力ファイルとは 特殊能力ファイルを入手し、記載されたクリア条件をすべて満たすことで、その特殊能力を獲得することができます。 高レベルで解放された道具を利用することで、より効率よく経験値を稼ぐことが可能です。 関連リンク マイライフ. マイライフの楽しみ方 プロ野球選手としての人生を歩む プロ野球の現役選手として生活するモードがマイライフです。

16
23 初球〇 試合 高橋由のバット 田淵のバット 松井のバット No. 「外角中心、クサいところ、低め」(公式戦) 野手と同じく練習試合では「コースおまかせ」を選んで信頼度を少しでも上げておきましょう。