D キッズ。 ご利用規約

👌 今回の特典追加にあわせて、「dキッズ」では8月21日から「ディズニーマジカルえほんワールド for dキッズ」「英検Jr. 豊富なコンテンツを備えたdキッズだからこそ、子供に合わせた知育教育ができるのです。

1
絵本や音楽に興味を持たせたい• 12歳までの子供がいるドコモ利用者が対象で、無料で利用することができるプログラムです。

🔥 ミッションは毎月変わるので、楽しくミッションで遊べて豪華賞品やdポイントまで貰えて、子供は飽きずにさまざまなジャンルのアプリで学べます。

16
表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

📲 最終確認が表示されます。 (詳細は後述) 手続きが終了し、コンテンツが利用可能となります。

5
それぞれの操作はどのようにすればよいか、その都度画面に表示されます。 ベネッセや小学館など大手教育系出版企業の知育アプリを採用し、子どもが大好きなキャラクターと楽しく学べるのが魅力のひとつ。

🤛 Galaxy S8 SC-02J• dキッズ対応機種 iPhone、iPad、スマートフォン・タブレット(iOS 12. 我が子は間違えた時の音が面白いみたいで何回も間違えていました… 楽しそうなので親も楽しかったですが 笑 アプリの動作が重い 残念なポイントとしてはアプリの動作が少し重いです。

16
子供に大人気のアプリばかりが揃っていて、スマホやタブレットでいつでも遊びながら学ぶことができます。 毎月アプリは更新されるので飽きずにたくさんの種類のアプリを楽しめる• ご利用の環境に応じたパケット定額サービスやWi-Fiでのご利用をおすすめします。

🤔 アプリ版トップページ下部に「ご解約について」はありません。 あそびとはいえ、英語教室の月謝もバカになりません。

15
進呈月の6か月後の末日までご利用可能です。 dキッズのおすすめコンテンツ dキッズは毎月更新される30以上の知育アプリ、1,500以上の知育コンテンツが収録されています。

✇ いずれかを契約しているユーザーは新たに「ドコモ 子育て応援プログラム」の会員になった月、または「dキッズ(月額コース)」を契約した月から無料期間が開始する。 スマホとタブレットで同時に利用可能 人気キャラ勢揃い 最初にも紹介しましたが、子供が好きなキャラクターのオールスターです。 楽しく英語を学んでくれているので、ドラゴンブレインで十分かなと思ってしまいます。

子どもの年齢に合わせて知育アプリを選べるのは嬉しいですよね。

🤙 他にも、指でひらがなやカタカナ、漢字を書いて覚えることができる『ゆびドリル』は、3~9歳までが対象で、反対語や擬音語、丁寧語、ことわざなど、語学力が育つ内容に。

1
また、保護者はdキッズに収録されている多くのコンテンツの中から子供に遊ばせたいものを選ぶことができます。 dキッズの中でも、このように子供の年齢に合わせて、アプリを変えながら学習することができるので、長い期間遊ぶことができます。

🙂 その中に、タイマー設定機能や誤操作防止機能(チャイルドロック)などの機能があります。 3歳~5歳• 2014年6月1日改定• 契約手続きに関する情報• 全7ワールド68シーン。 附則 本規約は、2020年3月25日より効力を発するものとします。

気に入ったら継続すればよいので、お試し期間中に全くこちらの負担がない点も良いです。 ここで注意が必要なのですが、 dキッズの登録にはdアカウントが必要です。

🤔 月額409円で知育教育コンテンツが遊び放題 dキッズは、子供の「知育」を育てることを目的とした、スマホ・タブレット用の知育教育アプリです。 。

13
dキッズアプリのメリット dキッズアプリを利用するメリットについて詳しく解説していきます。