北斗天昇 七星チャージ セリフ。 北斗の拳 天昇(北斗天昇) スロット

♨ 基本は宿命から始まるが、覇道以上から始まればチャンスだ。

4
その際の断末魔の種類によってモード示唆が行われる。

🤙 ケンシロウの攻撃パターンなどで、ストック獲得を示唆している! 世紀末モードはステージが上がるほど継続期待度がアップしていき、対戦相手によって継続期待度が変化。

6
主にレア小役で突入抽選が行われる。

😁 突入期待度は「弱チェリー < スイカ < チャンス目 < 強チェリー」の順。

8
スペックは、以下の通りです。 真 天昇RUSH後は問答無用で有利区間途切れますねー ヤメる時は七星チャージのボイスを1度確認してからヤメる派。

😋 最終ゲームは強敵絵柄を狙えカットインは発生しないが、内部的に成立していれば有効。

7
断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。 ボイス 示唆 あべし!! 通常B以上濃厚 ひでぶ!! 通常C以上濃厚 へぶん!! チャンス濃厚 モードを示唆しているので必ずタッチしましょう。

✔ もう1つのCZ「断末魔ZONE」へは規定ゲーム数到達時の抽選で突入し、コチラもバトル勝利で激闘BONUSとなる。

200台での断末魔は15G間発展せず継続した1G目で発展からのAT。 「大オーラ」 ザコ襲撃演出時など、ケンシロウの大オーラ(白)発生で七星チャージ以上(断末魔ゾーンの本前兆中に発生しやすい)。

👐 昇舞の刻で決まったレベルを、全バトルで使用する。

8
150ゲームでも1,800円あるとのことですので等価であれば全然狙えますね。

☯ 設定1 or 6を見るうえでは重要な指標になりそうです。 AT(真・天昇ラッシュ)当選時に、ATレベルを決定。 3枚の高純増で、目押し不要の押し順タイプ。

6
しかし、それとは別に特殊勝利抽選がなされています。

😘 ハイエナにとっては嬉しい仕様になります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

7
とりあえず、 前回600以上当たり&奇数回激闘BOUNUS後 次回チャンスモード以上濃厚?となるのでこれだけは見逃さないようにしましょう。

👀 「中段ベルテンパイ+右リール下段にベル停止」となればチャンス目。 七星チャージをうまいことやって、100Gちょいで突入というのが個人的には最速パターンです。

16
有利区間ランプはクレジット右下にある細長いランプになります。