ワイ モバイル ポケット ワイファイ。 ワイモバイルのポケットWiFiをおすすめしない全理由

🤪 また、最近ではWiMAX以外にもおすすめできるモバイルWiFiが多数登場しています。

11
例えば、ご自宅でスマホを使う際に、スマホの通信制限対策にも使えるなど、SoftBank 光(ソフトバンク 光)のWi-Fiマルチパック無制限のWi-Fi(ワイファイ)通信ならではのメリットがあります。

📱 機種代金の支払いは、機種にもよりますが、一括払いと分割払いから選べます。

高速でインターネット接続が利用したい、けど料金も安い方がいい方は603HWを選択しましょう。

😂 WEBの閲覧などは「下り速度」と言い、ポイント1で説明した速度のことです。

17
My Y! そんな方も安心して下さい。

🍀 実質費用とは、利用年数時点までの月額料金や初期費用、端末代金などの総額から、割引・特典を差し引いた1か月あたりの料金目安です。 アドバンスモードの通信エリアは、通常の通信エリアよりも狭く、大都市圏の中心部が主なカバーエリアとなります。

1
上記主要5社をさらに詳しく比較した結果は、「」に記載しています。 Pocket WiFi プラン2 Pocket WiFi プラン2 ライト 対応機種 月間データ量 7GB 5GB 月額料金 3,696円 2,480円 アドバンスオプション (月間データ量無制限) 684円 - 「Pocket WiFi プラン2 ライト」は月5GBしか利用できないので、月間データ量無制限にできるアドバンスオプションがつけれる「Pocket WiFi プラン2」で契約したほうがいいです。

😔 エリアを比較すると、Y! 月額料金が最安値級のWiMAXプロバイダを選ぶことでワイモバイルよりも格安で無制限のポケットWiFiが利用可能です。 ワイモバイル(Y! 総合評価: Mugen WiFiは 驚くほど月額料金が安いのが特徴的です。

7
「au 4G LTEモード」に対応し、万が一のときも高速通信が可能 何ができるかというと、「au 4G LTE ハイスピードプラスエリアモード 」というauのLTE網を利用したより広域をカバーした通信を利用でき、最高速度867Mbpsの高速通信が可能です。 3.月に7GBしか使えず、500MBごとに500円の追加料金が必要 ワイモバイルは、基本プランでは月に7GBしか使用できません。

👈 500MBごとに500円の追加料金で容量を増やすことは可能ですがあまりおすすめはしません。

12
関連記事: 無制限で長時間利用したい方は502HW TVチューナーが内蔵されたポケットWiFiです。 mobile Pocket WiFi 803ZT 下り通信速度 最大988Mbps この数字だけ見ると 「WiMAXの方が通信速度が速い」というのは間違いないのですが、実は、下り50Mbpsがでれば通常利用には十分な速度といわれています。