😒 環境上位である赤青ジョーカーズミッツァイルに対抗し、SMAPONを3投。 ミッツァイルを使ってCSで結果を残したことはなく、文章としても伝わりにくい点あるかと思いますが、私自身の視点で伝わるように説明していきたいと思うので見ていただき、実際にプレイして感じていただけるととても嬉しいです。
6このカードの採用理由はバイクに轢かれたから、というもの. ガガガン・ジョーカーズ:2枚 1コストにて3枚からクリーチャーを回収する呪文。 そしてそのミッツァイルをどこでも飛ばせるとかいうこのデッキ。
3ターン始動かつザババンやメラメラで手札を捨てていくため、マナゾーンに置くカードの選択が難しい。
✊ 中途半端に出すと相手にもドロソを与えてしまうため注意が必要です。 ただ、クリーチャーにノータッチなのは忘れてはいけない。 それではまた〜ノシ. 最低マナにあればいいのと、サーチカードが豊富なので2枚。
3ループの手順 [ ] バトルゾーンにとが合計3体以上、1体、1体、12体が必要。
何より出てくるGRの強さよ。
😄 16件のビュー October 27, 2017 に投稿された• やめてください。 ちゃんと予選通過した場合ですが ここまでありがとうございました。
今思うとヤッタレマンの処理がもう少し出来たらなぁと思いました。 ですが私が何故赤緑に着目したのか。
それかサッヴァークカリバーとかの除去耐性で攻撃するか。
😄 5mの人が2mの刀を振るうのは難しい。 STがRevタイマン等しかなかったためジョマキでケアし走り切りました。
7我々は桶狭間の戦いで織田信長が今川義元の本陣に突撃を成功させたのを知っているが、歴史上には同様の試みをして失敗し、そのまま歴史の闇に埋もれた例がいくつもあるだろう。
次は11月24日にCB津店にてCSに出場予定です。
💙 はっきり言います。
1では実際に採用されたカード、そして不採用だったカードについて考察していきます。
赤青ジョーカーズミッツァイルの良い点 ・始動ターンがとにかく速い。
☯ シーズン終盤にはヘイトも数多く集め、「殿堂はほぼ間違いないと予想したユーザーによる買い控えや売却が続き、バリバリ使われているのに価格が下落する」などの珍事も発生した。 あとで説明はしますが全能ゼンノーは基本は不採用理論です。 カードパワーが高すぎた。
16関連カード [ ]• こちらとしてはそれよりはやく回すしかない。
最近はアナカラーデッドダムドと白赤ミッツァイルサンマックスが環境TOPにいるから、CSで使いにくいかもしれないけどそのデッキパワーは健在。
⌚ 先に少し触れたが、シータの強さを示した1つの例として「シータに勝てなかったデッキを環境から駆逐した」というのがある。
6因みに単騎が消えた場合は呪紋のカルマ インカを1〜2枚入れるリペアになると思います。 だからこそ取り回しは楽な分、大きな出力は発揮できない。
マン・オブ・すて〜る カウンター型ジョーカーズミッツァイルに採用される受けのカード。