あな 番 犯人 予想。 『天国と地獄』展開予想が白熱!『あな番』『テセウス』に続く考察系ドラマとしてヒットなるか

🎇 驚愕する翔太たち。 オラウータンタイムの語源の「モルグ街の殺人」はフランスの作品 内山自白動画は尾野の部屋で撮影 内山の自白動画に尾野の部屋のカーテンが映っていましたが、マスターキーを使って尾野の部屋で撮影しただけでした。

16
そしてもしも二階堂の扉の向こうの、AIが言った 「もうすぐ二階堂はし…」が「しぬ」であれば、 二階堂は全ての犯行を自白した後に自殺し、全ては闇の中という結末もあるのかなと思いました。 管理人:3月24日• そして、管理人さんならすべての部屋に監視カメラをつけることもできますよね。

⚒ 日高の中身は秘書」などなど真犯人を予想する声や、「日高はこれまでも入れ替わりながら生きてきている」と入れ替わりの謎に迫る声、はたまた数字や伝説の花などドラマに散りばめられた数々の謎や伏線について、さまざまな考察がなされている。

8
8月3日:神谷殺害 なぜラッキー占いの日なのか?犯行を犯している日といない日で意味はあるのか。

🖐 二階堂は愛に狂う 最終回かなり残念だった二階堂。 寝落ちして起きたらドアが開いていたり、ネクタイが緩んでいたりと謎な描写がいくつか指摘されています。

出席者は、• 秋元康さんは福士蒼汰さん主演の「誰にだって秘密はある」制作にも携わっていました。 AIなんだからしっかり言葉を聞いてから答えるのが機械として正しい行動じゃないんですか? それほど人間の菜奈ちゃんに近づいてるってことでしょうか。

✋ setAttribute "checked","checked" ,c. そして内山は黒島ちゃんのことが好きだったので、黒島ちゃんの言うことなら何でも聞くのではないかと思います。 翔太の入院中、病院の廊下で黒島を見かけたことを話す。 そしてドアをノックする音が響き、翔太がドアを開けるとそこには 尾野が立っていた 尾野はマンションにいた。

1
実際、 西村の扉の向こうで印象的だったのが、元従業員が部屋に押し入ってきて、 始めは金で解決しようとしたのに 元従業員が 自殺すると言った瞬間 「馬鹿野郎!」と感情をあらわにし、 「自ら命を絶つなんて、そんな馬鹿げたことしないって今ここで誓え!」と言いました。 。

🖖 【2019年7月7日追記】 12話で明らかになったのは、木下あかりは犯人ではありませんでしたね。

5
翔太の首を絞めていたのは 二階堂だった… あなたの番です20話最終回に続く… スポンサーリンク あなたの番です19話の考察や感想 あなたの番です19話。 のポスターがあった。

☏ 「このタイミングで私たちに辿りついちゃいますか・・?」 「あなたの番ですー反撃編ー」。 ちなみに、この『あなたの番です』はいつまでやるのかが気になりますよね! 1話が放送されたのが4月14日。 あなたの番です 考察 やはり田宮は監視カメラで黒島のDV現場を見ていましたね。

18
なのであな番も映画化が実現すれば1年後に公開される可能性は高いのではないでしょうか。

💖 もしも犯人ならばわざわざ不利になるような証言はしませんね。 そして異常にも交換殺人について知ってた。 二階堂は黒島が殺人鬼だと気づきながらも野放しにし翔太を殺そうとしました。

「誰にだって秘密はある」の結末は、 主人公の福士蒼汰さんが二重人格で、もうひとりの人格が犯行を行っていたというもの。