かる キャン 軽 キャンピングカー 中古。 100万円から買える!軽キャンピングカー11種類

⚐ サイドポケットは目隠し効果とともに断熱効果を持たせているのがうれしい。 窓は網戸とカーテン付きで、エントランスドアは頑丈なネットスクリーン付きの2重ドアが装備してあります。 ダイハツグループの傑作「ATRAI(アトレー)楽旅」 「ATRAI(アトレー)楽旅」はダイハツクラフトが手がける人気の軽キャンピングカーです。

5
軽トラキャンは、キャンピングカーとして使うときだけ軽トラックの荷台に居住スペースとなるシェルを乗せて使うタイプです。 オプションでは、かるキャン ロフトのギャレーにぴったり収まる40Lの冷蔵庫や折りたたみテーブル、快適な日陰を提供してくれるサイドオーニングなど選べる装備が充実しています。

🤪 これは、スライドアウトした状態では広い空間が作り出されるが、そうでない場合は極めて限られた空間であるため、収納庫の類を設置しておくス ペースがないためである。 軽キャンピングカー(軽キャンパー)とは? ミスティック レジストロ 軽キャンピングカーは、軽自動車をベースに作られたキャンピングカーのことで、軽キャンパーや軽キャンとも呼ばれています。 大人のこだわりがたっぷり詰まった落ち着ける空間です。

1
安くても作りは頑丈で、カーテン・網戸付きの窓やエントランスドアはネットスクリーン付き2重ドアを採用しています。

🤩 スライドアウトした状態では室内幅が約2mあり、その幅いっぱいに使ってダイネットが展開される。 ウェイクの積載マジックと呼ばれる、積載力を支える頼もしいディーラーオプションにも注目です。 軽バンコンでは珍しい、コンパクトなステンレス製のシンクも装備。

【9】ルート ちょいCam(ちょいキャン)豊 出典: スズキ エブリイバンとダイハツ ハイゼットカーゴをベースに、株式会社ルートが製造販売しているちょいCam豊。 徹底レビュー!今流行りの軽自動車のキャンピングカーって実際どうなの?? キャンプ初心者向け総合情報ブログ Hyper Camp Creators. アクセサリーを利用すれば、キャンプがより快適になります。

👏 ただし、上段に寝具を収納しておくことはできないので、上段ベッドをセットした時に下段から持ち上げる必要がある。

7
【4】コイズミ かるキャン 出典: スズキ キャリーをベースにコイズミが製作販売しているかるキャン。

🙃 上質な室内も走行時の快適空間を作るために必要です。 背の高い大人の方でも立ち上がることができ、足を伸ばして寝られます。 シャワーも装備されていて標準装備はかなり質の高いレベルです。

2
ダイネットから自然な位置に冷蔵庫があり、冷蔵庫の蓋を開けるスペースが苦しいと言うようなこともない。 ベース車両 スズキ エブリイバン ワゴン ハイルーフ 5ドア エンジン 水冷4サイクル直列3気筒 インタークーラーターボ トランスミッション 2WD・4速オートマチック フルタイム4WD・4速オートマチック 燃料タンク容量 37L 最小回転半径 4. 乗車人数:4名 就寝人数:4名 金額:2,70,300円〜 取扱会社: 本格派モーターホームを「バロッコ」 まず紹介するのはキャブコンタイプのキャンピングカー「バロッコ」 「軽自動車でも本格モーターホームを」という想いから生まれたキャンピングカーです。

✇ ただ、大型犬を収納できるサイズではないので、犬というよりも小動物を飼っているご家庭に良さそうな車です。 しかし内装はキャンピングカーとして最低限の装備が備わっている上に 一般的な車と同じように後部座席を利用することができます。

1
広い車内とサイド収納で快適にキャンプができそうですね! 14. これは2段ベッドになっており、車の後部座席を倒してフルフラットのベッドスペースもあるので、4人が問題なく就寝可能なサイズ感ですね。

🔥 駐車場が小さいと買えないんでしょ? 国産のキャンピングカーはほとんどが国内事情を考慮したボディサイズになっていますので特別な駐車場は必要ありません。 車内空間は広々設計で、軽自動車なのにカフェにいるかのようなデザインが施されています。

7
内装は無駄な装備が一切なく、シンプルな作りになっています。

😙 すべて自社工場で職人が作り上げる徹底ぶりで、グッドデザイン賞を受賞した軽キャンピングカーです。

1
4人乗りで8ナンバー登録のFタイプとSタイプ、2人乗りで4ナンバー登録となる2シータータイプの3種類がラインナップ。 ベース車が軽自動車でスモールサイズのため大人数での寝泊まりはできませんが、可愛らしい見た目とソロキャンプやカップル(夫婦)キャンプが流行っている現在、さらに注目を集めています。

🤔 スズキ エブリィベースで175万円〜。 水回りもバッチリの「AC mint」 「AC mint」はレジャー利用と普段使いを両立させた軽キャンピングカーです。

10
あとは電源ソケットもついているので、キャンプ場の電源を利用できるのも嬉しいです。 シンプルで使いやすい「軽キャンパー Peace」 「軽キャンパー Peace」はシンプルなデザインと高い機能性を誇る軽キャンピングカーです。