闇六竜 フルオート。 【完全フルオ】アルバハHLソロ「闇パ」編成とおすすめキャラ(浴衣アンスリア無し)

👎 永続デバフ&奥義火力が凄まじいシャレム、やはり前半では火力が高くないと抜けれない。

7
ハドロンスフィア 上記の内、 熱線とブラッククレバスの2種類は単体技なので、ブルースフィアの奥義の幻影効果で対処できます。

⚐ 天司武器…闇ボスなので必須 私は光属性に一番力を入れているので、リミテッド武器6本の豪華編成になっています。

そしてフルオートなのでガードが出来ないです。 武器に関してはシュヴァリエソード・マグナを敷き詰め。

✆ とにかく万能なので、入れない理由が皆無。 25%「紫電散華」:ランダム多段ダメージ+永続 高揚。 通常の特殊技は3種類あって、その内の1つ「 ラブル」が 味方のバフリセットなので出来れば避けたい。

3
「イグナイトラブル」 ・ドラゴニックウェポンの火属性武器「ドラゴニックハープ」の強化(5凸)に必要。 実際の攻略. やっぱ闇は優遇されすぎって思う。

👐 敵行動次第ではマジェをブラッディスカーに変更して更にクリティカルに寄せた編成にしましょう。 HPを増やす武器は少し意識して入れた方が良いので、持っていない場合の入れ替え候補は以下の通り。

そのためバスコンで入れ替え用に、シスとニーアをセットにして開始時のフロントを黒騎士、バレクラ、ビカラって感じ。

🤩 奥義についている ディスペルと1アビの 全回復も痒い所に手が届く性能で、アンチラの有無でかなり難易度が変わる印象。

14
属性カット無しで熱線を受けると、ガードしてもしなくても数万ダメージで一気にHPが無くなります。 対象のキャラに99999ダメージを与えてきます。

✊ 弱体効果を持つアビリティを編成していないのでダメージ・強化アビリティを使用して攻撃開始です。

16
解除方法は40回ダメージを与えることですが、フルオートで解除するのは無理な気がします。 。

⚡ ボスの HPトリガーが7か所ある。

4
星域効果が切れているエウロペ姫は18000ダメージを受けてしまい戦闘不能になりますが、自動復活により復帰します。 攻撃大幅UPも強力。

🙏 不安ならば、セミフルオートということでオールポーションを使用したり、ティターンを召喚するのも良いでしょう。 終盤には魔封杖効果で連発します。

全体特殊技をやりすごす際など、 全キャラにガード機能を使いたい際に役立つ機能。

👀 「フュンフとガイゼンボーガがいないリミテッド武器を並べた編成」と「フュンフとガイゼンボーガがいるマグナ編成」ならば後者のが楽に倒せると思います。 次はキャラ。

。 具体的には、今回は神石で縛りもほとんどありませんでしたが、ハデスの無料武器のみや、マグナ編成でチャレンジなどいくつか頭に浮かんでいるものでチャンレジしていきたいと思います。