アンカツ 予想 2020。 安藤勝己(アンカツ)のジャパンカップ2020|アーモンドアイ、ここを勝って年度代表馬へ【芸能人予想】

😍 読者さんからもこの予想の問い合わせがもうきてます! 喜びの声が多いのは嬉しい! このG1戦線これだけの的中率出してる予想はないです。 獲るべくして獲った牝馬三冠やね。 記録ラッシュ中のルメールも頼もしい」 グランアレグリア。

19
登録は無料ですので、勝つ為の方法を確かめて下さい。 ユーイチ、ユウガもそれぞれ完璧な競馬しとるからね。

🤙 アンカツ(安藤勝己)以外の有名人のジャパンカップ予想は以下から確認して下さい。 — アンカツ 安藤勝己 andokatsumi アンカツ スプリンターズS 2020 予想 アウィルアウェイ 3着 結果:10-3-16 払戻金:三連単22,540円 63番人気 「例年より時計がかかり気味で、先週は明らかな差し馬場になっていた中山。

アンカツ(安藤勝己)の冷静な視点に期待しましょう!! 予想レベルは 65点 です。

👇 チュウワウィザードはいつもどおりに力を出し切った結果が勝利。 アンカツ(安藤勝己)の安田記念2020の馬券購入 こちらは公開されませんでした。 0 大竹 正博 美浦 ハービンジャー ツルマルワンピース キングカメハメハ. 19年のヴィクトリアマイル3549%から追いかけてるので一押しの重賞無料予想さんです。

16
よほどのことがない限り、この馬で堅いはず」 クリソベリルの追い切り遅れと前日追いは杞憂に終わるかと思ったけど、馬体重然り明らかに精彩欠いた。

✆ 毎年好走を繰り返す『黄金パターン』該当馬 競馬ラボ• 昨年のチャンピオンズカップ勝ち馬 クリソベリル 新進気鋭の3歳馬 カフェファラオ が人気になりそうですが その他の馬達も虎視眈々です。

1
ここは素直に力を信じたい」 デアリングタクト。

🖕 13年3着のリラコサージュはローズSで18着に大敗も、春にはオークストライアルのスイートピーSで1着、フラワーCでも3着とオープンや重賞で好走していた実力馬でした。 枠の利で前半の位置取りが素晴らしかったし、ノースヒルズ勢が周りを固めたからね。 アンカツ(安藤勝己)以外の有名人の天皇賞春予想は以下から確認して下さい。

20
距離延長をも見据えた乗り方での完勝。

😙 出負けはしたけど、道悪って馬が用心して走るで案外折り合うの。

1
3番手は サトノフラッグ、ロバートソンキー、ダノングロワール、バビット 今回は6頭の馬に印をつける形になりました。 スマイルカナ、クラヴァシュドールは、ダメージが抜けてない印象やった。

👉 3番手は サトノフラッグ 4番手は ワーケア 相手には ヴァルコス、ヴェルトライゼンデ、ウインカーネリアン 今回は7頭の馬に印をつける形になりました。 今回アンカツ(安藤勝己)はこのような印を打ちました。 本当に見応えある攻防やった。

— アンカツ 安藤勝己 andokatsumi キセキは菊花賞勝っとるスタミナが活きた。 また根底には確率論、統計論を用いて 勝つ為に必要なロジックをお話しています。

🤐 3歳勢はレベル差だけで、現状における力は出し切ったと思う。 今回は相手が悪かった。 3歳牝馬のG1は実力差もハッキリしとるし、個人的には分かりやすい。

松山も折り合いに専念して不利のない理想的な立ち回り。

🐝 枠順、馬場、ペースとかみ合って、今までのどのレースよりも完璧に乗った。 次走も魅せてほしい。 — アンカツ 安藤勝己 andokatsumi 先行馬には歓迎やない馬場状態に加え、ビアンフェがゲート裏でテンション上げちゃったからね。

木曜日の東スポでチャンピオンズカップ2020の予想が 公開されましたので早速、見てみましょう。