三代目 妄想。 宝くじで高額当選した!!!っていう妄想ブログです(笑)

☣ まずは僕のハーレーと奥さんのバイク(中免持ってます)を買って車庫を建てて、工具を揃えて(自分ではメンテナンスできないんですけど雰囲気で)バイクを見ながらコーヒーを飲めるスペースを作って、仲間が集まってきてワイワイガヤガヤできるような空間を。 仕事は? よく「宝くじが当たったら仕事なんてしないで生活する」って聞くんですけど、僕は仕事は続けると思います。 そんな高額当選しちゃったら人生変わっちゃうんだろうなぁなんて夢みたいな話を妄想していて、もしも僕が高額当選したら何に使うかなっていうくだらないブログです(笑) ウチの親父もジャンボは毎回買ってまして『当たったら他人として生きていくから』と言ってますけど、新聞で当選発表になった朝には『これからもよろしく!』と毎回毎回言ってます(笑) まずは 1日に1万円ずつ使っても2200年以上かかるってことは1日100万円使ったとしても22年かかるわけで、そもそも毎日100万円ずつなんて使えないだろうし何に使うか真剣に考えてみたわけです。

12
「あんまり美味しくないかも…」慣れないなりに一生懸命中山麻生 C. selected entries• ただ酒屋だけじゃなく色々とやりたいことがあるので自分の好きなことをたくさんやっていきたいと思います。 【君をさがしてた。

🔥 【柔道場】を建てたいなぁ。

3
「…あのさ、この文字の意味なんだけど…」授業とは全く関係ない事を聞いてくる南圭介 B. 臣の頬を軽くつねる 臣:まだ寝る… そう。

👀 単行本も定期的に刊行しています。 岩田剛典さん、登坂広臣さん、今市隆二さん、NAOTOさんについて書かれています。

19
主に恋愛メインのものが多いそうです〜!! まとめ ・三代目JSBの妄想小説はツイッターや占いツクールで読める! でした〜。 投稿される小説の殆どが恋愛小説となっています。

😋episode0】 三代目と少し人付き合い苦手な女の子の話。 記事の内容としては以上ですが、ここでは紹介しきれないほど沢山の妄想小説が ネット上には存在しています! 今回は有名どころメインの紹介になりましたが、ぜひご自分好みの小説を探してみて下さいね〜。 岩田剛典さん、登坂広臣さん、山下健二郎さんの3人の妄想がメインです。

ところでこうした妄想小説は夢小説ともいわれます。 「おっす!眠そうな顔してんじゃねーぞ!」元気っ子高木心平 B. 最終的には 家族に分けたりはしますけど最終的には宝くじの当選金は使い切ってしまうと思ってて、当選金は嬉しいけど当選金にしがみついてるとロクなことにならないような気がする(当選したことがないから分かりません)ので、パァ〜っとやりたいこととか使いたいことに使い切って残りの人生は仕事をシッカリとして楽しんでいければなぁなんて思ってます。

🚒 miria 3JSB妄想垢 1 ある日の休日。 サービスを女子中高生を中心とする10代女子をメインターゲットにしたサイトです。

1
そして乗らないで展示だけでも国産の旧車を買ってショーウィンドウ越しに眺めながらコーヒー飲んだりお酒を飲んだりできるスペースも作ろうかな。 だって仕事もしないで生活してたら楽しくなさそうですもんね。

☢ 念願の 昔からずっと思ってたこと。

3
twitter以外でも三代目JSBの妄想小説が読めるサイトは他にも色々あります! 「」 「プリ小説」とはGMOメディアが運営するチャット型の小説を読んだり 投稿したりできるサービスで、 株式会社KADOKAWAが刊行する女性向け小説レーベル「角川ビーンズ文庫」などにも 作品提供をしています。 そこに幼稚園児から一般の方まで一緒に稽古ができるって最高だと思うし、何より自分がいつでも稽古ができるから楽しいんじゃないかって。

🚒 現代ならではのInstagramの投稿が小説の中ででてきます。 19 archives• ただでさえ三代目JSBは魅力的なメンバーが勢揃いなので、 ファンによってメンバー達の妄想小説が沢山生まれてしまうことは自然の摂理でしょう!笑 今回は是非読んで欲しい妄想小説やTwitterアカウントをまとめてみました。

既にご存知の方も多いかと思われますが、三代目の妄想小説なら圧倒的なボリュームを誇る 占いツクールというウェブサイトです。

😈 試合場が正式に2面取れる広さで畳の下にスプリングを入れて普通に試合としても使えるようにギャラリー席も作って、県外の団体さんが来ても大丈夫なように2階を宿泊施設にして寝泊まりができて風呂も作って、父兄さん達がご飯を作れる厨房完備の施設を作って最上階にウチの住まいを作りたい。 あっ!昔お世話になったお店の常務に赤いボルボのプレゼントはお約束したので外せません! 以上高額当選したら!って言う妄想ブログでした(笑). 生意気でメンバーと仲悪いです。

3
「このままだと間に合わないんだけど」でも合わせてくれる桜田通 C. リビング 今日は珍しく野郎どもが部屋で大人しくしているのをいいのに 1人で優雅に漫画を満喫してます。

😈。 お洋服屋さんとか飲食店さんとか、もしかしたらバイク屋さんとか車屋さんとか、自分が楽しめるようなことであったり自分が好きなものを売れる仕事をしていきたいかなって思ってて、僕は酒屋をメインにやるのでそれぞれを誰かに任せてやるような感じですかね。

11
Contents• 「今日は隠し味にチョコを入れてみたんだ!」自信満々渡部紘士 B. のん汰【New妄想専用垢】 剛典が高校の先輩だったら テスト前になると図書室で 勉強を教えてくれる。 あるとき主人公は三代目JSBに加わるという話です。