ブラック クローバー ユノ 正体。 ブラッククローバー:ユノの正体が予想の斜め上っぽい件(ネタバレ注意)

♻ ヘンリー・レゴラント 声 - 生まれの26歳。 己の力を証明するという幼少時に立てたユノとの誓いのため、魔法使いの頂点である「 魔法帝」を目指す。 ヤミ曰く、「突きのつもりが大砲みたいになっちゃった」。

1
極殺消滅魔球 敵の眼前で消える炎の球を投げる。

👐 四つ葉の魔導書 幸運が紛れ込んだとされる伝説の魔導書。 通常のダイブでは半分だった冠が完全な形となっている他、斧と剣が一体化したような武器を持つ。

4
血液型はO型。 また、団長限定のクリスタル争奪チーム戦に参加し、ノゼル・ジャック・カイゼルとタッグを組むがドロシーの夢魔法内で放った闇纏・次元斬り 彼岸により両チームのクリスタルを破壊してしまったことで試合結果はドローとなった。

😚 アスタは魔法は使えないが、それを上回る戦闘力があり、魔力を押さえつけ力があるといえます。

17
血液型はO型。

🎇 アスタの母親を殺した人物は誰? では誰が母親を殺したのか?大胆な予想をしますが、 それはアスタの父親ではないでしょうか。

20
ブラッククローバーのユノの正体まとめ ユノの王子様感……ムリ……かっこいい…… 美形で、背も高くて、落ち着いてて、アスタの才能を誰より認めてて、初代魔法帝も授かったっていう伝説の魔導書に選ばれる程の才能をもってて、ちょっと天然なところもあって、それでもまだまだ力文字数 — Hiyori. 魔法属性は「鋼」。 身長181cm。

🤟闇拘束魔法 闇のけばく 闇で相手を縛る魔法。 ゾラ・イデアーレ 声 - 、水樹奈々(少年) 生まれの25歳。

1
王撰騎士団選抜試験では、ソル・キルシュとチームを組む。 その姿は、かつて魔法騎士団長であった母アシエが戦場で舞っていた際の鋼鉄の鎧姿と酷似している。

🔥 恵外界ラヤカ出身。

19
自然のマナの暴走に対処できず、竜巻にさらわれます。