のぞみ 幼稚園。 のぞみ幼稚園(東京都杉並区)の口コミ

😩 医療機関を受診する際は、この用紙を病院へご持参ください。

4
すばらしい能力と可能性を持った子どもたちだから、高度な知育教材や難しい漢字だって教えこめば何でもやってのけてしまう。

🤜 しかし幼稚園教育の基本は変わりません。 幼稚園事務室でもお渡ししています。 子どもが安心して過ごせ無ければ良い保育を行うことは出来ないが大前提の幼稚園。

16
ご案内のプリントができましたので、よろしかったらお申し込み下さい。 2020年12月16日 コロナ禍で中止が続いていた親子レクですが、1月16日 土 のクイズウォークは飲食なしの形で開催することになりました。

🤗 但し自治体により金額が異なります。 天使の会 3学期 予定 密を避ける為に、1日5組限定 毎週 水曜日・木曜日 行います。

14
3月19日 金 10:00~幼稚園園庭で行います。

💓 お知らせ• その際は、幼稚園へもお知らせください。 (園でもお渡し致します) 2021年01月06日 4月から始まる未就園向け「ぽっぽひろば」を体験していただく「はじめてぽっぽ」(無料)のご案内ができました。 ・文部科学省により、臨時休業期間中に自宅などで生活するための教材や動画を紹介するポータルサイト 「子供の学び応援サイト」 が開設されました。

3
浦和のぞみ幼稚園には・・・ 園バスも給食もありません。 柔軟な筋力や骨格、我慢できる忍耐力、物事への集中力や思考力、身体全体で判断し行動する力、美しいものに感動する心、人の痛みを理解し思いやるやさしさ、おはようのあいさつ、ありがとうの感謝の気持ち。

💋 ご活用ください。

1
のぞみ幼稚園の保育も、開園以来大切にしてきたことを守り、これからも引き継いでいかねばという思いをさらに強くしています。

⚠ また、保護者の方はマスクを着用してください。

9
正門に設置してある手指消毒をしてから園内にお入りください。 のぞみ幼稚園の教育は、そんな可能性を秘めた小さな種に水をやり、肥料をあたえて育て伸ばす教育です。