日 向坂 ソート。 日向坂46生写真レート表

☕ 名前:のぎふぉと 推しメンは伊藤かりんちゃんです。 日向坂46の名前も世間に浸透し、人気もまあまあついてきたから。 最近の投稿• ガッチリ左右を固めてるイメージです。

に nogiphoto より• シンメが難しかったので消去法で渡邉美穂を置いた。 上村は2列目に絶対来て欲しいです。

🤗。 こんばんは アイルです ここ最近オタクらしい事何もしていないので リハビリとして少しだけメンバー別でオタクへの偏見書いていきますね 1. 〈1列目〉 ・4thまでセンターを務めた小坂菜緒が初めてセンターを外れ、日向坂のtop2として活躍していた加藤史帆と齊藤京子が初のWセンター。

花ちゃんズはどんどん人気が上がっている気がするので2列目かなと。

👀 としきょんは下がらないがセンターにもならない気がします。

1
好き使ってください。

🐾 に ゆうき より• 2ndでセンター脇に立った丹生と河田が、3rdで3列目に下がってしまったように、今作も金村と東村は2列目で落ち着く。

14
東村メイ 本人の顔面レベルが高いからかイケメンが多い印象()、後女オタも多い 5. 割とマナーはある。 人数も全く違ってすいません。

⚓ ずっと裏センターみたいな感じなので。

18
みなさんの予想もお聞かせください! 自分が以前他の方の5thのフォーメーション予想の際に回答したものを載せたいと思います。

🌏 【日向坂46】5thシングルのフォーメーションを予想してみました! ・人気順とシンメトリーをなるべく意識しながら考えました。 推しを前にしたいという気持ちが入っているかもしれないので個人的な意見として聞いていただきたいです。

7
左から順に並んでいきます。