⚛ 天井短縮抽選 設定1 減算ゲーム数 通常中 高確中 5G 89. 上記のような特徴があります。 134G:結末• 敵キャラ出現 敵キャラがレバーで出現、リール停止時に特殊SE発生で大チャンス。
10確認してみましょう。
忍モード移行率 設定 移行率 1 5. 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台. 完全にアームおじさんですね!アームが化物語していただけでしょう。
🚀 結末モードの特徴 周期開始時に「LOW」or「HIGH」のどちらかに振り分けられHIGHなら周期レベルの優遇+ループ性能あり。 [TAKAO(高尾)]• 倖時間SS中に上乗せしない(駆け抜け率)• ・CZ突破率。
【レベル0】上乗せ抽選 10枚 20枚 50枚 ハズレ 89. ここの表示確率はデキレではないと信じたいですが. 初めて来るお店です。 総(2021年) OVA. またチャンス周期も存在し、こちらは結末ノ儀当選のチャンスとなる。
総(2015年)• てことでまずは抽選ですよ!萌え台以外やと当たり台探すのに時間掛かりそうだから…今日は頼むぞ…!! そぉい!!! (ニッコリ) これは勝ったわ。
😈 結局クチナワさんにお願いしても強ATは出てこず、一日中ずーっと弱ATを繰り返して稼働は終了しました。 設定6の1段階目の中押し怪異リプレイによる停止系別の勝率の実践値は下記です。
19が、低設定では5割以下の当選率です。 ここでの解呪図柄揃いでは100%が出てきたので確定? メインAT倖時間SS 最初は倍々チャンススタート。
消化中は全役で差枚数上乗せ抽選を行う。
☯ 天井減算高確率 有利区間突入時は天井ゲーム数減算のチャンス。 超デレカットイン 示唆内容 全員集合画面 設定4以上 周期のローテーション 周期で登場する周期(キャラクター)の順番は基本的に決まっており、以下の2種類のパターンで出現する。
敵キャラは赤7揃いなら設定4以上濃厚。
近いうちに あとがたり3発炸裂させた設定4濃厚台の記事も書きますが、その時と挙動が違い過ぎるw いやー、傾物語当たりまくるしAT入りまくるし楽しいのは楽しいんですけどね、 作業感が半端ない。
📞 キスショットバトル中の勝利書き換え抽選 成立役 当選率 スイカ・チェリー 1. 放送順 話数 サブタイトル 脚本 絵コンテ 演出 作画監督 提供バック イラスト 猫物語 白 1 第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 中本宗応 岡田堅二朗 板村智幸 岩崎だいすけ、新垣一成 VOFAN 2 つばさタイガー 其ノ貳 数井浩子 佐々木純人 松浦力 3 つばさタイガー 其ノ參 長岡義孝 小堺能夫、新垣一成 4 つばさタイガー 其ノ肆 岡田堅二朗 澤田美香、築山翔太、飯飼一幸 しまだひであき 5 つばさタイガー 其ノ伍 板村智幸 URA(羽川の手紙) 松浦力(羽川の手紙) 猫物語 黒 ・総集編 6 第禁話 総集篇I• CZの規定ゲーム数が残っている状態で ジャッジ演出に発展すると期待大。 有利区間移行時の結末モード振り分け 設定 LOW HIGH 1 79. ベルが下段で揃った場合は強ベルとなる。
レア役なら保留アイコン獲得濃厚。 レベルは0~2の3段階。
音楽制作 -• 【小役によるポイント加算抽選】 ヒロインクエストポイント加算抽選 成立役 ポイント加算 下記以外 0pt以上 怪異中のみ停止 チェリー・スイカ 1pt以上 怪異2個or左のみ停止 チャンス目・怪異チェリー 2pt以上 強ベル 5pt以上 【MAX到達時のモード移行】 ヒロインクエストポイントMAX時のモード移行率 滞在モード 移行先 萌 蕩 並 94. 天井を超えた後に入る周期が天井となる• 八九寺真宵 -• 通常はLOWに滞在していて、 チェリー成立時の一部でHIGHに移行する。
😜 非忍モード時 周期レベル不問 設定6なら状態等を問わず最低でも「チェリーの10回に1回程度は傾物語に直撃」すると覚えておきましょう。
こんなの一日打ってたら頭おかしくなっちゃうよぉ…! なんとかしてよ… インキュベーター!!! おっと、これはクチナワさんだった。
子役は前作ほど意味はないです。
🤘 今後情報を集めていくことになりますが、設定6ではトロフィーが出まくっていたということは、頭の片隅にでも置いておくと良いかもしれません。 全456やないかな? 引用: 以前打った 設定6と挙動が違いすぎるんですよね。 チャンス周期中は物語ステージで決定されるヒロインと画面右上の選択ヒロインが リンクしていればチャンス周期(結末ハイモード?)。
4倍々と超倍々で振り分けは共通。
周期レベル昇格抽選 レベル0滞在時 レベル0滞在時は弱レア小役以外なら昇格確定。
📲 モード昇格は1段階ずつ。
19恐らく高設定ではなく、薄いんだろうなぁ。 が、稀にしか倍々チャンスやボーナスには当選しないので初代の化物語の感覚で揃えると何やってんだ?って気持ちになりますがそういった仕様のようです。
(1999年)• 傾物語の直撃• 倖時間SS当否判定時に天井を超えていれば、天井となる• 第1停止が中リール時に中押しした場合で、 中段にベルが停止しなければ特殊リプレイの可能性大。