❤ そして監禁された3人も犯人が複数の人格を抱えていることを知り、ますます動揺することに…。
14正直言ってそんなサプライズは望んでいないし、前日譚だったとしても単体の作品として成立していないのはいかがなものか。 今回も途中何度眠りそうになった事か。
彼女達は自分をさらった謎の男ケビンと対面することになる。
🖐 訳も分からぬまま時間が過ぎ、次第に事の真相を知ることになる。 鍵穴から外の様子を探るクレアたち。
2ジェイド Jade ティーンエイジャーの女性。
何本ものダクトが薄暗い通路を並行している様子が印象的ですが、これはケビンの暗い内面にいくつもの人格が並行して存在していることを示しています。
😜 彼は不敵な笑を浮かていました。 帰りはクレアの父親が送ってくれると言うので嫌々ながら乗り込んだ。 パトリシアのやり方に着いていけなくなりつつある。
15「あなたは誰なの?」 「いやだなぁ、先生、バリーですよ」と応える男に対して先生は「違うと思う」と応えます。
ビビりからしたら助かるんですけど、先ほども言ったようにパニック映画好きは物足りなく感じるでしょう。
❤ 叔父に猟銃を向けたが、撃てなかったこと。 一応どんでん返しというかサプライズのようなものがあるにはある。
17それはクレアのパーティが終わった時だった。 デニスさんに会ってからね」と言い、部屋を出ていきました。
ひとりの体の中で次々入れ替わる人格に翻弄されながら、必死に脱出方法を思案していく女子高生たちだったが、待ち受けていたのは常人には想像できない存在だった。
📲。 ・クレア・ブノワ…金髪ロングヘアの女性。 他の映画でもいい役もらってただけにこれからも活躍してほしい。
2案の定、宣伝では「衝撃のラスト」と書かれてるのですが、本作の衝撃はこれまでの過去作の衝撃とは種類が違います。 本作はそういう映画だということ。
お前たちを連れてきたのは、聖なる食料にするためだと言って、デニスは去りました。
🙂 ニュースでは彼の人格は動物園の動物からとられたものもあると報道していました。 (アルゼンチンはスペイン語圏) 女優としては2015年にBBCで放送されたファンタジードラマ『Atlantis』の数話に登場し、デビューを果たします。
17での一件をきっかけにケーシーとはお互いに心を許しあえる関係に発展している。 マカボイが多重人格の男を演じ、シャマランの前作「ヴィジット」に続き、「パラノーマル・アクティビティ」「インシディアス」など人気ホラー作品を手がけるジェイソン・ブラムが製作を務める。
『スプリット』の公開直後のインタビューで、シャマランは『アンブレイカブル』と『スプリット』が3部作構成の作品であり、その完結作を製作する準備を進めていると明言した。