ラココ 料金。 ラココの顔の産毛脱毛は評判いい?効果がでる回数や料金プランを解説!

⌛ ただ従来のIPL方式などの脱毛方法であれば、この3つのステップの中の「成長期」で施術しなければ効果がないため、IPLやSSCといった脱毛方式を用いているサロンだと、2~3カ月に1回しか通えません。 メラニンに反応するものではないので、従来の光脱毛では難しい日焼け肌や、うぶ毛の脱毛にも効果的。 肌へのダメージが少ないので痛みだけでなく、肌トラブルの心配もしなくて良いのです。

5
脱毛効果も発揮できない可能性があるため、万全な状態で脱毛するようにしてください。

😩 ネットでの無料カウンセリングの予約方法 まずはにアクセスし、画面右上にある「カウンセリング無料新規専用ご予約はコチラ」のボタンをクリックします。 ラココのキャンペーン情報 ラココでは割引キャンペーンをおこなっています。

8
無制限プランなら回数が多くなるほど1回あたりの料金が安くなります。 「WEB予約はコチラ」ボタンをクリックします。

🙌 ラココは他の脱毛サロンより料金がリーズナブルだったので選びました。 つまり今までの脱毛方法だと、1回の照射はムダ毛全体の3割にしか効果がないということです。

カウンセリング当日に必要なもの カウンセリング当日には、保険証や運転免許証などの身分証明書が必要です。 手続きが必要なのでスタッフさんに相談しましょう。

♨ 「ラココの脱毛をいろんな箇所で体験したい」 というような場合に最適なコースになっています。 Oライン• 手の指• ・最新SHR脱毛(痛くない・早い・日焼け肌OK・産毛にも効果あり) ・通常料金が安い それぞれ詳しく解説していきます。

1
脱毛サロン 月額料金 ラココ 3,000円 ストラッシュ 7,980円 恋肌 1,409円 銀座カラー 3,300円 キレイモ 9,500円 月額制の場合は恋肌に次いで2番目に安いですね。

🙏 全身脱毛• 予約ごとに店舗間移動はできる? ストラッシュは店舗間の移動が自由なため、予約ごとに好きなサロンを選べます。

6
予約時間に間に合わない場合はキャンセル手数料を払っても予約時間前にキャンセルする方がよいです。 まるごと全身脱毛コース 5回の料金 まるごと全身脱毛コース 5回の料金は以下の通りです。

⚐ 今回比較した脱毛サロンはいずれも最も安い部類のところで、脱毛サロン全体の中で考えるとラココは比較的かなり料金が安いと言えるでしょう。 ですが、従来の光脱毛と何が違うのでしょうか。 このキャンペーンの適用条件は下記の通りです。

キャンペーン割引のまとめ ラココは脱毛料金の割引ではなく、商品券のキャッシュバックです。 ラココはその他の追加料金にも注意! ラココはシェービング代だけでなく、クレンジングと紙ショーツも有料です。

😉 同じサロンでも店舗によって違うことがあります。 ストラッシュ全身脱毛回数制プランの料金 回数パックの他に、回数無制限で脱毛できる無制限プランもあります。 入会金がかかると、実際の料金が安いかどうかわかりづらいので、脱毛料金に入会金を足した金額を、ほかの脱毛サロンと比べてみましょう。

18
ストラッシュと比較してみたい人は、こちらもチェックしてみてください。

🐾 5回¥59,000• お腹下• 妊娠したときは、最長2年の契約延長ができるので安心。

13
ラココのおすすめポイント SHR方式なら日焼け肌・ほくろ・うぶ毛もOK ラココはSHR(スーパーヘアリムーバル)方式の、ルミクス脱毛という脱毛方法です。