おおものyoutuber速報。 ボード「うんこちゃん」のピン

♥ 今後について「事実上、ユーチューブに関しては来月から収益が立たない形で崖っぷち」とはいうものの、 「逆にチャンスではあるんで。

15
無言で頷いてやる 17:20 ロッカーの鍵を締める 17:30 退庁. 1月の収益については「どうなるか気になる」と話していた。

😔 25 キャリコネ編集部 画像は動画をキャプチャ 人気ユーチューバー・ラファエルさんのチャンネルアカウントが1月22日、停止される騒動があった。

企業から宣伝を頼まれる案件はチャンネル登録者数や再生数が少ないユーチューバーでも「ちゃんと売れれば問題ない。 16:00 机の引き出しを少し片付けてみる。

🤔 当面、数か月は毎月入っていた売上が止まるので、(戻るまでに)1億とまではいかないけど5000万円以上の損失にはなると思います」 と明かした。 ラファエルさんは昨年に1度目の警告を受けており、この時点で2019年以降は「テイストを変えていく」と決めていたと話した。 忙しいところ悪いがと言われつつ、簡単 な事務仕事を頼まれる。

8
] OMMC姉貴とかいうネットに翻弄された大学生w : 大物Youtuber速報 YouTuberラファエル、アカウント停止で「5000万円以上の損失」 広告収入は「月1000万~2000万円」だったと明かす 2019. 基本会話 は無し。 再度仕事が無くなる。

🤭 仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。 広告収入はこれまで「月1000万から2000万円」の収益があったといい、今回のアカウント削除で5000万円以上の損失が見込まれている。 15:00 トイレでピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。

14
その後はぼんやりうたた 寝。

💅 13:00 午後のお勤め開始。 14:00 問い合わせ電話が二本ほど入る。

20
過激動画の投稿はブランディングもあったが、「そういうのが好きというか面白いと思ってやっていたので、取り上げられたので寂しい」と言う。 でも逆にチャンス」 今後動画を投稿していくアカウントの登録者数は25日13時現在、73万人。

🔥 お茶を飲んで一息 8:58 相方登庁。

2
ユーチューブは16日、重大な被害を招く恐れのある有害で危険なコンテンツを禁じる方針を示した。 規制強化については、元々ユーチューブは自由なことができるイメージがあったので「寂しい感じがする」と語る。

🖐 僕は売る力があるので関係ない」と言う。 お金になる。 8:28 登庁 8:30 ロッカーの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチ ンをこなす 8:45 ルーチン終了。

15
9:00 席に着く。 16:30 問い合わせ電話。

😅 とりあえずExcelを眺める。 This is for users who don't have an account on Pinterest. 11:00 眠くなってきたので、WEB版のニュースを見たりして ちょっと指を動かす。 ラファエルさんは以前、身体に影響を及ぼすような動画を投稿しており、規約違反の点で「結構グレーと言うか、よくないコンテンツという認識はあった」とコメントしている。

18
9:30 Excelを立ち上げたまま30分経過。 相方は目を開けたまま気 絶。

☢ 業者の弁当を自席で食う。 MCのふかわりょうさんに「収益のために過激動画投稿を行っていたのでは」と聞かれると、「そういった動画はアップロードした(視聴者が0の)時点で評価され、収益が付かなくなる」とユーチューバーの収益事情も話した。

13:30 眠くなってきたので、Googleの地図を開き、適当に全国 旅行する。