V ポイント アプリ。 ゼロから学ぶ!三井住友NLやVポイントアプリについて初心者向けに解説

♥ それと同じように、三井住友系のクレジットカードがVpassで確認することができます。 クレジットカード、銀行口座からチャージ• なお、クレジットカードまたは銀行口座からのチャージをするには「本人確認」が必要となります。 カード券面にカード情報が記載されておらず、セキュリティ性の高さはもちろん、デザイン性にも優れている。

4
けっこうクセのあるこのアプリ自体の解説はあとでやるとして、まずは登場記念のキャンペーンの紹介です。

⚛ 一方で、Vポイントにチャージされた残高は「あくまでもお買い物にしか使えない残高」になります。 チャージ上限 30万円/日 さらに、ユーザーの「申込み直後」「申込みからちょっとあと」「eKYCで本人確認後 」という3つのステータスによって、チャージできる方法や上限に制限があります。

7
銀行やカードなど各サービスに紐付いてVポイントが貯まっており、共通のIDがないのです。 つまり、 Vpassは三井住友系のクレジットカードを管理するアプリなのです。

✇ これまで1,000ポイント、25,000ポイントを交換してきたため、合計67,700 Vポイントを交換した事になる。

4
景品交換やキャッシュバックとはまた違う、気軽にポイント利用できる場面が増えるのは嬉しいですよね。

🙌 登録したメールアドレス宛に送られます。 残高チャージで2000円還元 まず、です。

13
しかし、中にはタッチ決済に非対応の加盟店もあるため、利用する際には確認するようにしましょう。

👇 (2)ネットショッピングにも使える Visaに対応しているネットショッピングでもご利用いただけます。

繰り返しチャージ不可 - チャージ手段により異なります。

🌭 Vポイントからチャージ• また、VポイントアプリはVisaに対応しているネット通販でも利用可能だ。 ぜひやっておきましょう。

クレジットカード• スマホ決済サービスやネット通販などでは利用することができますが、あくまでもお買い物限定です。