♥ それと同じように、三井住友系のクレジットカードがVpassで確認することができます。 クレジットカード、銀行口座からチャージ• なお、クレジットカードまたは銀行口座からのチャージをするには「本人確認」が必要となります。 カード券面にカード情報が記載されておらず、セキュリティ性の高さはもちろん、デザイン性にも優れている。
4けっこうクセのあるこのアプリ自体の解説はあとでやるとして、まずは登場記念のキャンペーンの紹介です。
また、Vポイントギフトとは、SMBCグループが提供するインセンティブのこと。
⚛ 一方で、Vポイントにチャージされた残高は「あくまでもお買い物にしか使えない残高」になります。 チャージ上限 30万円/日 さらに、ユーザーの「申込み直後」「申込みからちょっとあと」「eKYCで本人確認後 」という3つのステータスによって、チャージできる方法や上限に制限があります。
7銀行やカードなど各サービスに紐付いてVポイントが貯まっており、共通のIDがないのです。 つまり、 Vpassは三井住友系のクレジットカードを管理するアプリなのです。
お申込みには iPhone や Android 端末が必要です。
✇ これまで1,000ポイント、25,000ポイントを交換してきたため、合計67,700 Vポイントを交換した事になる。
4景品交換やキャッシュバックとはまた違う、気軽にポイント利用できる場面が増えるのは嬉しいですよね。
25%分がチャージされます。
🙌 登録したメールアドレス宛に送られます。 残高チャージで2000円還元 まず、です。
13しかし、中にはタッチ決済に非対応の加盟店もあるため、利用する際には確認するようにしましょう。
以下のいずれかに当てはまる場合は対象外になります。
👇 (2)ネットショッピングにも使える Visaに対応しているネットショッピングでもご利用いただけます。
繰り返しチャージ不可 - チャージ手段により異なります。
ただし実店舗では、 iPhoneとAndroidでそれぞれ利用できる加盟店が異なります。
🌭 Vポイントからチャージ• また、VポイントアプリはVisaに対応しているネット通販でも利用可能だ。 ぜひやっておきましょう。
クレジットカード• スマホ決済サービスやネット通販などでは利用することができますが、あくまでもお買い物限定です。
PeXやGポイントへは各種ポイントサイトのポイントを交換することもできますので、ポイ活でためたポイントを実質的に20%増量で還元できるキャンペーンということになります。