新潟 直送 計画。 クーネルワーク(新潟市西区)が運営する通販サイト「新潟直送計画」の昨年の合計流通額が2億3000万円を突破

👣 専門スタッフによる現地取材を元に、メーカー・生産者様から直送で、県産品を販売しています。

4
新潟直送計画では、新潟に所縁あるユーザーの郷土愛を誘うような新潟名物のトピックを中心に投稿。 それだけしっかりと美味しいものを作っている自負があります。

😩 具体的にはJA羽茂の「佐渡産おけさ柿」や、JAささかみの「縁玉(枝豆)」などの取り扱いを始めている。 あとはお客様が比較してそれぞれの良さを知った上で、好みを見つけていただければいいことです。

3
キャンペーン期間は2021年1月6日までとなる。 2020年8月3日更新 新潟直送計画登録支援補助金について 新潟県内最大級のお取り寄せ通販・ギフトサイト「」の登録を行う市内事業者へ登録料15万円を補助します。

🖕 91店舗124名が参加し、昨年度の売上実績をはじめ、生産者が直接消費者と取引を行うビジネスモデル「D2C(Direct to Consumer)」の重要性についてご紹介しました。

15
そのためにはどうしたらいいかを、「新潟直送計画」に相談していきたいですね。

🤘 おいしいものたくさん! カテゴリから商品を探す• 「Twitter」「Facebook」「Instagram」では、共感した投稿への「いいね」や「シェア」によって情報が拡散されるのが特徴です。 米の需要減に伴う新潟県内の農業産出額の減少が続く中、県が推進する園芸振興と足並みを揃える形で、今後も果物ジャンルの販売促進を強化していきたいと考えています。

5
不動産会社向けのホームページ制作をしていたが、人やトレンドの移り変わりが激しくハードな労働環境に同僚らが相次いで辞職。

👌 対象経費について支払った領収書などの写し• 〈実績報告会の様子〉. 谷俊介さん 新潟県産の食品や工芸品などを生産者から直送で購入できる通販サイト「新潟直送計画」を運営する「クーネルワーク」の代表取締役を務める。 キャンペーン期間:6月10日〜12月末まで。 完熟後はお早めにお召し上がりください。

16
移住自体は「新潟のために!」と肩に力の入ったものではなく、新幹線で東京まで2時間と考えると、移動時間としては、例えば八王子に住むのとそんなに変わらない感覚で始めました。

🤙 甘く芳醇な香りが出てきたら、果皮の固さをチェックして下さい。 D2Cモデルでは、卸売業者や小売業者を介さず、生産者が直接消費者にブランドビジョンを届け、コミュニケーションを取ることを可能にします。 育てるのがとても難しいといわれるル・レクチェですが新潟県の気候条件が栽培に適しており、県内では毎年たくさん収穫されています。

5
新潟県にゆかりあるユーザーが、県外の知人へふるさとの味を贈る傾向が見られ、県産品を全国へ発信する上で重要な動きであると見ています。

💅 新潟の枝豆のおいしさが「新潟直送計画」立ち上げのきっかけに 新潟の枝豆は香りも味の濃さも段違い。 新潟の魅力は数々ありますが、データに基づく「マストバイ」商品を探るべく、新潟の地域密着型通販サイト「新潟直送計画」の年間ランキングを紹介。 極上の秋鮭に塩をすりこみ、うまさを凝縮。

何より、野菜やフルーツなどのおいしさには驚きました。 県外へのギフト利用として特に人気があったのは、冬ギフトの定番となるル・レクチェ、へぎそば(小嶋屋総本店)、涼菓 流れ梅(大阪屋)などの商品で、お中元・お歳暮での利用が多いという。

🤪 〈布乃利小嶋屋そば〉は昭和40年代に二代目が考案した商品で、自家製粉したそば粉を使用。 具体的な取り組みとしては、SNSの運用にはすごく興味があるので、是非力を貸していただきたいです。

11
「」について 新潟県では、外出自粛等の影響により需要の低迷が懸念される新潟県産農産物等に対する販売促進キャンペーンを新潟直送計画内にて実施しています。 新潟県最大規模の産地直送型通販サービス「新潟直送計画」 新潟直送計画は、2011年12月にスタートした、新潟県内の生産者と全国の消費者をつなぐ産直サービスです。

✊ (写真提供:新潟直送計画) Profile 谷 俊介さん 「新潟直送計画」運営会社、株式会社クーネルワーク代表取締役。 専門スタッフによる現地取材を元に、新潟から産地直送で県内産品を販売しております。

12
県内事業者のインターネット通販への取り組みも増加し、同期間の新規出店申込数は140件を超えた。