うらら ホームページ。 浦和美園SCC

🤲 新居にあったら便利なものや、あまり必要ではないものをはっきり言ってくださったのでとても助かりました! 本当によかったです。 本当にありがとうございました。

7
T様 (担当者: 武田 俊彦 ) こちらが希望する条件を真剣に聞いてくださり、それを実現していただけたことに誠に感謝いたします。

👏 H様 (担当者: 鈴木 正徳 ) 快適に過ごせる家を購入できて何よりです!• A様 プラス点だけでなくマイナス点などもきちんと説明していただきとても安心できた。

1
あいさつも気持ちよくしていただきました。 大変感謝しています。

👉 飾らず、背伸びせず、本当に理解して購入することができた。

15
浦安市では、千葉県の公表をもとに発表を行っています。 念願のマイホームで過ごす時間が毎日楽しいです! ありがとうございました。

♨ 茨城県 S. Y様 検索サイトから見た物件で、最初に電話したのがセンチュリー21うららさんでした。 外国人にもわかりやすく説明してくれました!• 容姿端麗な美人セラピストがお出迎えいたします。

3
初心忘れからずで、お子様を大事に育て育んでください。 S様 (担当者: 鈴木 正徳 ) 気配りが良かった。

🤗 無料のウォータースライダーに、パークゴルフ。 こちらの都合もよく理解していただきたすかりました。

茨城県 M. R様 (担当者: 本多 英樹 ) 担当者さんには最初から最後まで面倒を見てもらい、私たち含めみんなが感謝しています。

❤ 茨城県 I. 素晴らしいと思いました。 茨城県 M. ご質問、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 本当に感謝しています。

16
H様 (担当者: 浅石 直之 ) 初めて店舗に伺った際、フラット35について等、ローンの仕組みについて詳しくお話いただき、とても為になりました。 茨城県 K. 茨城県 M. T様 初めて来店した時にも、先に連絡を入れていないにも関わらずスタッフの方々総立ちで迎えてくれました。

🤜 私たちの不安をきちんと取り除いたうえで物件の購入の話をしてくださり、本当に安心して任せる事が出来ています。 Y様 (担当者: 伊藤 信弥 ) 丁寧で熱心でした。

16
茨城県 H. Y様 (担当者: 大野 雄馬 ) 取引が終わったあとも分からないことがあり連絡をしましたが、親切丁寧な対応でとても良かったです。 地域情報の豊富さ・詳しさもあり、楽しく家選びが出来ました。

😍 K様 (担当者: 武田 俊彦 ) ベビーベッドを用意していてくれたり、子供達の面倒までずっと見ていてくれた。 M様 質問に素早く回答してくださったり、物件のメリットやデメリットを分かりやすく説明してくださったりしたところが良かった。

18
有難うございました。