オクタ ヴィネル。 オクタヴィネル寮モチーフのネイル17選【ツイステッドワンダーランド】│そらいろブログ

😋 「ブロット」は人間の体にとっての毒だが、マジカルペンについた魔法石は「ブロット」をある程度軽減する力をもつ。

1
ツイステやオクタヴィネル好きのみならず、ディズニーやリトル・マーメイド好き、海好き、ダイビング好きにもおすすめのお店です。

💕 そしてそのオクタヴィネル寮の3人が、ツイステ界のナイトレイブンカレッジ校で経営しているカフェが「モストロラウンジ」。 お願い事があるなら、今のうちかもしれませんよ? 授業選択1 授業はおっくうですか? 先生から点数を稼ぐゲームだと思えばいいんですよ 授業選択2 どの授業でも僕の準備は完璧です。

18
魔法を発動できる杖の役割を持つ マジカルペンは、魔法を発動する杖の役割も持つ。

🙌 時期ごとコンセプトにされる作品が異なり、メニューのカロリーや塩分が控えめでヘルシーなことも人気の1つ。

オンボロ寮のマジカルペン(魔法石)の色は紫 グリムは、マジカルペンの代わりに紫色の魔法石の首輪を支給された。

🤘 最大12名までが利用できる個室VIPルームなんです。

17
ラグジュアリーで高級感ある店内もモストロラウンジっぽいです。

😅 ふふふ、悪い気分じゃありませんね エピソードLvアップ 不思議ですねぇ。 そのため、オンボロ寮のマジカルペンの色は紫である可能性が高い。 ツイステ好きやオクタヴィネル推しのみならず、ディズニー好き、リトル・マーメイド好き、海好き、ダイビング好きなら一度は訪れたいと思ってしまうような大きな水槽に囲まれたお洒落なカフェです。

1
おそらく胸元のブローチは、学校から支給された魔法石並びにマジカルペンの一部である可能性が高い。 服装 制服 マジカルペンの魔法石は白色 透明? 腕章のリボンは灰色と薄紫、エンブレムはの蛸足と巻貝がモチーフとなっている。

☝ オンボロ寮の生徒は現在グリムと監督生 主人公 のみだが、各寮の魔法石の配色は統一されている。 余談だが、モストロラウンジの什器はアズール・アーシェングロットが選んだ物であるらしい。 モストロラウンジもアズールがポイントカードつくってた…。

1
寮長のアズール・アーシェングロットは学園内で「モストロラウンジ」というカフェを運営しており、売り上げの十パーセントを学園に上納している。 寮服 黒スーツに寮のエンブレムが描かれた白菫色のストールを着けており、寮服に合わせた黒ハットにはストールと同色のリボンが巻かれていて、紫色の巻貝 バッチ が飾られている。