あん スタ たぬき。 あんスタのキャラがパクりだという噂が広まりました...占ツクでもな...

👇 飴と鞭を使い分けられてる感じがたまらん。 だから、それでもいいって人だけに絞らせてもらうね。 私は彼に切実に撫でられたい。

14
こんなこと言ったら調子乗りそうな顔が思い浮かぶしうざそーだし。 底冷えのする京都では、熱を逃がさないためにあんかけがよく使われます。

😇 デレデレになりながらもツンも忘れないのでとても器用だ。 そんな彼がたまに見せる 完デレの破壊力はハンパない。 4位:姫宮桃李 天使 デレ ?悪魔 ツン ?お坊ちゃま! の奴隷 出典: 普段から周囲の人間を庶民と見下し、近しい人間も 奴隷扱い。

ツンというより 厳しいだけかもしれない。 10位:神崎颯馬 武士ドルならでは?!硬派な彼は一見近づきがたい… 出典: 素直になれないというより、 颯馬の場合は武士魂が邪魔をしているだけのような気もする。

☏ ツンデレキャラ好きにはそのツンもデレもご褒美であることは確かですが、その中でもデレは貴重がことは確か。 ずっと兄者の顔が浮かぶし、俺が甘えたくなった時にちゃんと満たしてくれたりさ、割と糖分甘めの俺を可愛がってくれる理想のおにぃ…兄者を探してるよ。

17
そのあと体育祭2で凛月星5が来たこともあって、どんどん凛月にのめり込んでく感じでした。 まぁ、本当は見たくもないし会いたくないんだけどさ今日は気分が変わった。

😎 ここから真っ逆さまです。 本当に、ごめんなさい。 さてスパノヴァからぼちぼち取ってた星4ポイボを、全く取らなくなりました。

その頃リア友もあんスタにハマってたので、リア友と一緒にイベ走ったりしてました。 【条件】 ・背後さんが20歳以上の女性 ・帯で参加出来る ・友情推奨、恋愛非推奨 ・浮気、略奪、人を悲しませる行為は禁止 ・揉め事は当人同士で解決し欲しい ・暈しはレッスン、部活等のキャラに合わせたもので頼む ・アイコンは公式のみ、名前はフルネーム ・プレイ進行度不問 課金、無課金問わず ・参加頻度は最低でも一週間に一度は皆と会話が出来る ・記号は公式で使用されてる範囲ならば可能 ・休会、退会等…報告・連絡・相談が出来る。

💓 なんだか頭がこんがらがってきますね。

今日はさたったひとりのお兄ちゃんを探しにきた。

📞 「関西でなら捨ててもいいような天かすをうどんに入れるとは、関東の人はハイカラやなー」と皮肉を込めて言ったことから、「ハイカラうどん」と名付けられたとか。 なんか凜月君がディアラバのパクりだとかなんとか. 邪魔扱いはされる、イライラもされる、うざがられる。 ツンツンのオンパレードである。

18
[参考] [Photos by Shutterstock] AREA• たまに褒められても、それはやっと出来て当たり前の言い草。 しかしそのデレも貶しながら褒めたりと忙しない。

😊 返礼祭とか追憶マリオネットあたりがピークかな ポイボ星4も取れてないくらいのゆる速度だったけど楽しかったです。

11
気が合えば発展とかもいいかなとか、…あ。