シャドー ハウス アニメ。 アニメ『シャドーハウス』ティザービジュアル公開!公式サイトもOPEN! │ anichoice

⚔ ワンピースの尾田先生「背景を手抜きするのは漫画家として失格」 ブリーチ「・・・」• 享楽的な性格だが、シャドーハウスの人間らしく「出来損ないが淘汰されるのは当然」と発言する冷淡な一面もある。

5
お披露目ではエミリコ・ショーンと途中まで共に行動し、シャーリーとも初めて会話することが出来たが不合格となり、顔の見えない人形にされる事が決まった。 丈夫な身体を持ち、運動神経が良い。

😔 精神系のすす能力を持っているらしい。 ショーンが香水を付けていたことに気付きシャドーであるとわかった。

15
普段は気さくで温厚だが、双子に珈琲を任せたスージーを怒鳴り付けたりバーバラ・バービー組に責任を押し付けるなど、怒ると見境が無くなる。 こどもたちの棟で集められたすすを粉砕処理し、おじい様と共にある棟に運ぶ重要な施設とすす管理施設にすすを運ぶパイプの総称である。

✋ 臨時の喜びの会が開催された際は生き人形達を誘導していた。

7
しかし、判断ミスをスザンナから激しく責められる事もある。 消息は現時点で不明だが生きている可能性が高い。

😝 また、すす自体を翼や縄のかたちに固めて滑空や拘束ができるなど、応用範囲が広い。 生き人形たちからは「シャドー家を統率するシャドーハウスの王、生き人形の生みの親、偉大なる創造主様」と呼ばれている。

生き人形の感情に作用するすす能力を持ち、能力は射程範囲を外れてもしばらくは作用する。

🤘 「こどもたちの棟」にいる間は申請することのみ可能。

クリストファーの名前を口にしたマリーローズの胸倉を掴むなど荒っぽい一面もあるが、オリバーの発明で吹き飛びそうになったバーバラを庇ったり、ミスで落ち込んでいる時にフォローを入れたり、顔色が悪いルウを心配するなど気遣いが出来る面もある。

🤟 ベンジャミンに胸倉を掴まれて恫喝されてもすすを一切出さないなど、肝の座っているところがある。 強気な自信家。 3段階 - すす能力の覚醒、生き人形と一体化して、完全なる存在へ。

7
すすは火花が散るように出る。

✆ 着替えている途中のエミリコを窓からミアが叱責しました! 「呼び鈴が聞こえなかったの!?早く出てきて!」 エミリコは結局朝食として用意されていた粗末な食べ物を残して朝掃除へと向かいます・・・ 生き人形の生活は忙しなく、常に用事や仕事でうめつくされていました。 オリバーの補佐的立ち位置。

17
瓜二つの姿をした双子の少女。

😎 ジョンからは「常識というものは無いのか?」と言われ、ケイトからは「救護班の方がエリートっぽい」と評されていた。 食いしん坊で大好物はパン(特にケイトがくれるシャドー用の「おいしすぎるパン」)。 しかし、亡霊騒ぎが収まりかけた時に突如珈琲の瓶を割り、罰として主人のイザベル・ミラベルと共にすす管の清掃をする事になった。

20
一体化したシャドーは一体化の秘密保持のために「子どもたちの棟」へは滅多に入る事が出来なくなる。 クリストファーがこどもに掃除を徹底させるためのただの作り話だった。

😝 作品に関する最新情報は特設サイトのほか、公式Twitter でも更新されていくとのこと。 2段階 - 生き人形の側に置いてふれあいによって人格を得る。

4
清掃班の再編成では自分達が班長になることを望んでいたようだが、エミリコが班長になったために辛辣な態度で接するようになる。