グレー パーカー コーデ。 【春夏秋冬】グレーパーカーをおしゃれに着こなすコーデ23選♡

❤ グレーパーカーの着こなしポイント インナーには『白Tシャツ』が鉄板 引用: グレーパーカーのインナーには断然、白Tシャツを着用する事をオススメします。 また、薄いグレーの色がぼやけて見えないように、パンツとリュック黒で全体に締まりを加えています。 しかし、 ロゴはそれ自体印象を左右してしまうので注意が必要です(スポーティ、ストリートなど)。

9
出典: ジップパーカーはフードが立ち上がりにくいのが難点ですが、逆に襟元をすっきり見せることが可能です。

🖐 グレーとなじませたきれいめシルバーパンプスには、パーカーとデニムでリラックスムードをまとって。 上品な光沢感は、 高級な綿素材ならではです。

18
カジュアルなイメージが強いですが、スポーティーな服装から合わせるアウターなどによってキレイめな服装まで変化できる様々な顔を持つ服です。

😆 コートを開けながら着る時は、チャックがついていないことで見栄えが良くすっきり見えるのが特徴です。 コートの中には白のTシャツにグレーのパーカー着て、デニムをロールアップしてスニーカーと組み合わせています。

3
暖かさが感じられる日にはぜひ試してみてください。

⚒ 紅葉狩りなどの秋冬のアウトドアに最適のコーデですね! 公園デートも似合うポップでカジュアルなスタイルです。 どんなブランドを選べばいいの?」 「良いパーカーはどんなもの?」 「ありきたりなコーディネートにならないためには?」 など、定番アイテムゆえの悩みがつきもの。

4
さらに無骨すぎないようにグレーパーカーのふんわり感が中和してくれています。

😩少年っぽさの中に大人っぽさが同居しているコーデです。 プルオーバータイプのものはスポーティでポップな印象が強いので、アウトドアコーデなどに使用することが多いでしょう。

12
グレーのパーカーの胸元には、赤いスニーカーと合うように、赤字のロゴが入ったものを使用しているところも抜け目がないですね。 何やら、雨に濡れた際はもちろん、コーヒーをこぼした際でも、すぐ拭き取れば汚れないんだとか。

🚀 定番アイテムのグレーパーカーは一口でグレーといっても、ライトグレーとチャコールグレーでは雰囲気がまったくかわりますね。 グレーのパーカーで冬のレディースコーデを楽しもう! 定番のグレーパーカーも、合わせるアイテム次第で2020年らしい着こなしが楽しめます。 【2020年】秋冬に使える!シャツワンピの上手な着こなし方23選 stsuki• adidasのスタンスミスは、カジュアルスタイルの定番人気のスニーカーです。

12
ジップパーカに比べ、肌の隠れる部分が多く防寒性に優れたアイテムで、一枚で着てもシンプルに着こなせます。 なぜなら『ナチュラル』を演出できるからです。