ビルダー 会議。 明日からあの「ビルダーバーグ会議」が開催される!“闇の世界政府”の議題11と出席者も判明…人類奴隷化のアジェンダとは!?

😍 中に、欧州の(NATO)加盟国と米国の橋渡しを目指したとされる。 THE MEETING 2020 IS POSTPONED. タッカーはヴィクター・ソーン(Victor Thorn)らと同じく「アメリカン・フリー・プレス」紙(American Free Press)に寄稿している。

18
提案と説明を受けたは、ヨーロッパ側ではの元首相の Paul Van Zeeland 、首相の、後に財務大臣を務めるイギリス労働党の Denis Winston Healey 等に働きかけ、北米側では、大統領や等に会議創設に参加するよう要請した。

🖕 ビルダーバーグ会議に参加したり、都市伝説に出てきたり、裏の大統領と言われたり色々と騒がれる人物ですが、全て解説していきます。 創始者の1人の世界統一政府発言とは? ビルダーバーグ会議の創始者の1人であったデニス・ヒーリーは以下のような発言をしたことがあるそうです。 ここからもわかるように、 歴史ある会議ですが、基本は欧米。

19
産経新聞朝刊 2003年6月22日• 英国が、オランダのベルンハルトにビルダーバーグを作らせたのは、この戦略の流れをくむ欧州大陸に対する政治操作である。 ビルダーバーグ会議の特殊性 ビルダーバーグ会議が一部の人々に注目されるキッカケになったのは、 徹底した「秘密主義」という方針と参加している人達の権力です。

⚔ 「バイオニフィケン」が言うように2025年までに人類が体内にマイクロチップを埋め込むという話もあながち嘘ではないということが、このことからもわかる。 1971年 4月23日-25日 アメリカ合衆国・• このようにして、世の中のニーズに様々なテクノロジーが合致して、新たなツールとして受け入れられて,いく時代になったのです。 興味があれば、読んでみるといいでしょう。

17
チャタムハウスルールとは、イギリスのシンクタンクである 「王室国際問題研究所」に起源をもつ会議参加者に課せられる以下のルールです。

♨ こうした状況からヨーロッパの指導者たちはアメリカや共産圏に対し冷ややかなうえ、戦地になった国土の復興や様々な思惑や都合等で各国の足並みが揃わず、構想にはアメリカ、ヨーロッパ両方の存在が不可欠にもかかわらず、こうした状況では実現には程遠い状況だった。

9
『ユダヤ=フリーメーソン 謎の国際機関』 1991年• 国王 1992. 上の方が騙されてしまえば(もしくは騙しと知った上で賛同すれば)下の大衆を騙すことは簡単になる。

🙏 それが政府に対する不信感にも繋がっているのは明らかです(笑) ビルダーバーグ会議2019の内容 ちなみに、2019年5月にスイスのモントルーで開催された第67回ビルダーバーグ会議では下記の11項目について討論されました。 そしてハーバード大学のコンピュータのセキュリティを破って動くプログラムを作ってしまい処分されますが、その後にFaceBookを立ち上げて大学を休学、最終的に中退しました。 会議の決定はキッシンジャー氏を通してトランプ大統領の政策にすでに反映されているのかもしれないというわけだ。

12
フェニックスリゾート(宮崎県のシーガイア)• ピーターティールはどっち側なのだろうか。 。

😩 われわれビルダーバーグ会議では、無益な戦いや殺し合いを永遠に続けて何百万もの難民を生み出すわけにはいかないと思っていた。 つまり、裏社会は「イルミナティ」という一つの組織になっていて、その頂点には「天皇」がいる。

19
痺れますよ。

🐲 キッシンジャーはデービッド・ロックフェラーの側近。 おそらく英国系の勢力は、日本を入れたら次は中国も、という話になって多極化の方に流されることを嫌ったのだろう。 世界ヒューマニスト協会設立者・ニック・ボストロム• ビルダーバーグについて、左派は「(米国の資本家を代表する)ロックフェラーと(欧州の資本家を代表する)ロスチャイルドとの談合による世界支配体制」と考え、右派(欧州のナショナリスト、米国のリバタリアン)は「シオニストと共産主義者(という2種類のユダヤ人)の共謀組織」と考えている。

そして、指示どおりリップルウッド・ホールディングスは日本企業を買いまくる。